キキカイカイ。

Category: 動画あれこれ。  

アクロファイターぷるん

 

pso20150102_185943_000.jpg


昨年、アクロエフェクト主体でクォーツ解体
と思い立ったのはいいが、思いのほかぐだぐだになりやすくて投げていたのだけど
大晦日に急にやる気になって今日まで篭って撮影して来ました




 




pso20150102_190118_002.jpg



アクロ→シザー、アクロ→トルダン等々、いろいろコンボを試したものの
結局アクロだけでゴリ押してしまえという結論に。。
もう少しスマートに決めたかったけど、もう疲れました…。
要所要所JGしてるのだけど、わかりづらいかも><


サプダン、サークルは完全に見た目だけで選んでますw
サークルとか見向きもされなそうだけど、テックアーツ乗せればそこそこ威力もでるし
サプダンでスタンからのサークルで一掃というのも乱戦ではありな気もします












Newer Entryそのレアは何処から来たのか…。

Older Entry勝手にエオルゼア街頭ファッションチェック in ムスムス鯖

 

Comments

Edit
このモンスターって一人で戦うやつじゃないですよね??

でも余裕で倒せてましたけど・・・・

たのしそうですけどね(*^^*)
EditRe: タイトルなし
> べにさん

PSO2ってちょっと大変だけどソロでクリアできるくらいの基準で作られてるのですよね
高難易度のクォーツドラゴンでは攻撃する隙が少なくぐだりやすいのですが
部位破壊できる一転火力を上手く発揮すればダウンとれて攻略しやすくなりますね

今回挑んだ武器ダブルセイバーは羽破壊が難しくてかなり苦労しました><

でもソロでこれですから2人だと3倍以上楽になりますw
4人あつまれば瞬コロです
人数さえ集めてしまえば、大抵のミッションはクリアできてしまう
PSO2がぬるげーと言われるのはこのあたりなのかなーっと…

最近はそのあたりも運営が気にしてか
12人でも失敗するようなボス、ミッションがでてくるけど
全滅ではなく、時間切れってことがほとんどですね

ぬるーい

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08