キキカイカイ。

Category: 未分類  

帰っていたプリン



 
グワァラゴワバキーン!!


pso20150111_110853_180.jpg




※一応補足
 グワァラゴワバキーンとは漫画ドカベンの岩鬼がホームランを打ったときの音である







趣味でもスポーツでもゲームでも
強くなった、上手くなった、そういうのを感じる瞬間て気持ちがいいし
そのために試行錯誤してく過程も楽しいものよね




最近近接でマガツ、アルチに遊びにいくのだけど慣れないからすぐペロペロしちゃう
でも漸く自分なりの立ち回りも確立しつつあるのかなー
少しずつ対応できてるように感じる

仕事中にスキルツリーの振り直しとか装備品をあれこれ考えて家に帰って試してみたり…
あの理不尽なアルチに近接でどう対応するか試行錯誤するのが今楽しいですね


一度は引退も考えたPSO2
ダブセでクォーツ解体してから、また足が遠のいてしまうかなと思っていたけど
いつのまにかいつも心の片隅でPSO2を考えて居るという
以前のPSO民生活に戻っていたプリンさんでしたw



Newer Entry考える心、疑う心

Older Entry意義あり!

 

Comments

Edit
おかえりなさいませ。
仕事中にスキルツリーで悩んだりするのって、どうしてあんなに楽しいんでしょうねえ。
何だかんだで中毒性の高いゲームですw
EditRe: タイトルなし
> シオンさん

飼いならされたアークスは1日単位でPDCAサイクルを廻しているのである…。
ほんまおそろしいゲームやでーw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05