キキカイカイ。

Category: 未分類  

シーソーGame




She's so Cute

ffxiv_20141130_0748152-horz.jpg





 

PSO2に少々飽きを感じて、一時期プレイ比重がFF14に大きく傾いていたけれど
年末から急速にPSO2の重みが増しFF14が放置状態になりつつ…

あるかと思いきや土日にまた極タコ熱が再燃するという。。



FF14を始める前はどっちかに傾いたままになるのかなーと思っていたのだけど
ここにきて両者の比重が均衡状態になってきてるのを感じる…。



こうなるとログインログアウトが非常に煩わしい…






煩わしいのなら、しなきゃいいじゃないっ by ぷりーアントワネット

雨_0672





というわけでPSO2もFFもPCのウィンドウモードでプレイしているプリンさんは
年末に禁断のFF/PSO2同時起動を試みたのである


これがね…

シャキ待ち(FF14のPTマッチング)間にPSO2で装備強化やクラフトしたり
エキルレで稼いで、TAで稼いで、ロルレで育成、緊急で育成…と
まるで甘いものとしょっぱいものをループするかのように
せわしなく画面を切り替えてはエオルゼアとオラクルを行き来できちゃうのよね



そして行き来だけにとどまらず

ついにFF14/PSO2の同時放置という荒業を身に着けてしまった
今の私ならクマを素手で倒せる…おそろしい。





スポンサーサイト

Newer Entry少し、遊びが過ぎたようですね…

Older Entryゆっくりプリン

 

Comments

Edit
同時放置w
Edit
とりあえず、間にプリン置いておきますね(ニッコリ
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

今の私をOutできるのは水曜と木曜のメンテだけだZe★
EditRe: タイトルなし
> 花梨華さん


プリンがあっちへゆらゆら、こっちへゆらゆら
こ、こいつ動くぞっ!?

Edit
同時放置したら釣り合いが取れてしまうので、シーソーとしてはまずいんじゃないですか。
EditRe: タイトルなし
> tasyさん

放置して出掛けることもあれば
本読んだり、作業してたりすることもある
つまり画面は見ていたという意味で…She saw Game…

うん、くるしいねw


でも両方Outしても釣り合ってしまうし
これからは片方だけ放置…

あれ、なんの話題でしたっけ?w

Edit
そういう苦しい発想、とても素晴らしいと思いますw

両方Outしたら釣り合い取れるんでしょうか。
「無」には釣り合いも何もないとか、無限は1を足しても無限だとか云々…何の話でしたっけ。
EditRe: タイトルなし
> tasyさん

今更ながらに思ったのですが
tasyさんの半分はSでできてますよね
おそらくもう半分もS…つまりどS無限大

あれ、何の話でしたっけ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10