キキカイカイ。

Category: ブログ  

恥知らずのPLIN×PLIN。

最近スマフォを買い換えました。
前機種は2年間つかったgoogle携帯HT-03A
まだFOMA全盛期、iPhoneに完全に負けているw

だれもスマフォだという認識がなかったような気がするな。。w


どうも、時代を先取りしすぎたあまり、逆に波に乗り遅れたPLINです。
スマフォってすごいねぇ…やっと実感w


昨日のクロベェはわりと調子よかたですね
最近、ソロでもさくさく落ちてたからPTなんて全然できなかったけど
漸くまともにプレイできたかなぁ…。さすがに22時くらいからは厳しかったが…><

今日のメンテは規模も大きくて勝負所のようですね
大幅改善の可能性もあるし、他の不具合が発生する可能性も否めない
最悪全部だめになったってことも考えられるわけですしね…^^

この結果如何で今後の予定も決まってくるとか…、どっちにも転びそうで怖い…
いや、開発側のことを考えれば全然気楽ですよね^^;

メンテで改善しなかったとしても、今後の展望が見える、そんな結果になって欲しいものです。。



さてさて、予定通り落とされたのでPSUにもどって強化してきましたよ。
ラインナップはこちら…

キキカイカイ。
ふむふむ。。

実用性のあるところでは流星棍、パープルブレイズヘイズ、ムラクモといったところかな
個人的にはプロト愛用のスチームナックル高属性、AT用にダガーあたりも生還して欲しいところ。
あとカノン1本は欲しいですね。無強化でもつおいですからねぇ。。

※パープルヘイズ(元ネタは割愛w)といえば、ジョジョ第5部のフーゴのスタンド
スタンドの凶悪さもさることながら、このフーゴというキャラも魅力的ですよね…
5部の途中でチームを去ることになってしまい、非常に残念だった記憶がございます。
ところが最近、「恥知らずのパープルヘイズ」とかいう、たぶんその後のフーゴにフォーカスした
小説(?)が出版されてるのよね。。今度読みたいな…。


では恒例のダイジェストで!ばーん

キキカイカイ。
逝ったものにロックを掛けてます。

SSの都合上、いくつかラインナップから消えてるけどそれは速攻で逝った証w
早すぎたんだ!!><


すいません、流星棍1本ロックしわすれた^^;。光属性の方はたぶん6→7で逝ったと思うw
つまりこの時点で流星棍、ムラクモ、黒ネイ、プラカノ1本。。

ぐぬぬぬ。。クロベェに浮気してたのがばれたんや!


さて、何本まで耐えられるかな…

キキカイカイ。
...

結局、流星棍とムラクモのみ。。 ちょっと塩が効きすぎですね…@@

プラカノはファイナルブレイク、その後4本叩くも6/6。 しょっぱい…;;
ヘイズと流星(光)は無難に9/9、救いがあるとすればここか。。

強化Week来た序盤は調子よかったから、帳尻を合わせてきたらしい。。

なんたる。。 変な空気読まないでください><


PSU・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer EntryPLitter その7。

Older Entry俺の餡子はそこにある。。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03