キキカイカイ。

Category: 未分類  

地底100万マイル



というわけで、漸く念願のチャレンジ初制覇。


pso20150429_182303_050.jpg


クリア者の証、温泉と化した溶岩で記念撮影 やったね!










チャレンジマイルも無事100万を越えましたw

pso20150429_182543_052.jpg



チャレンジとクォーツ解体しか興味がなかったのでマイル1ptたりとも消費してませんw


やりこみ詐欺も横行する昨今
野良にそこまでこだわる必要もないと思ってたんだけど
なんかこだわっちゃいました…。

特に人数、9人くらいが有利と聞くし実際そうだと思うのだけど
火力に乏しいのがだるいのよねぇ
クリアしたいから野良募集にも参加したかったけど
やっぱり12人でやりたいなぁっと…。

ここ2,3日で急に野良のクォリティが高まってる雰囲気
この時はM10でゲージ82%!Excellent!!
60%くらいはそれなりにあるけど、82%は初でした
12人だと1ミスが大きく響くからハードルが余計に高い気がしますね


さて次は200万マイルめざそうか!w


Newer Entryリンク・Link・環

Older Entry構える3

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03