キキカイカイ。

Category: リンク・環・Link  

リンク・Link・環



というわけでリンク追加のお知らせです



爆縮_180143_162


                                        ククク…





Ship8に遊びにいった際、アルノさんを通じて知り合ったTasyさん
ずっとリンクする機会を伺っていたのですが、最近リニューアルされたことに乗じてLinkに追加です


Tasyさんのブログ  PSO2 Fan, Tasy


Tasyさんの独特な世界観で撮られたSSが満載
構図等もさることながら、ショートストーリ仕立て(?)の構成には
Tasyさんのセンスに嫉妬せざるを得ません

これとか 花火師のお仕事
これとか 見つけた



SSだけじゃなく、エネミー/アクセ/フィールド等々についての記事も揚げられるのですが
その切り口がまた一風かわってて面白いところをついてくるのよねぇ

なんでしょうね、この感性…私とは確実に違う視点
私が観ている景色がTasyさんにはどう映っているのか
一度目ん玉をくり貫いて覗いてみたいものですね



おすすめのTasyさんのブログ PSO2 Fan, Tasy、是非ともお立ち寄りくだしあ


Tasyさん、これからもよろしくねー



Newer Entryひゅうまっ

Older Entry地底100万マイル

 

Comments

Edit
ご紹介ありがとうございますー。
要約すると目玉をくりぬきたいとのことですが、今の目は気に入ってるので、事前に言って貰えると交換の時間が取れて助かります…オラクルだとこのくらい軽い話のような気がするけどどうなんでしょう。

今後もよろしくお願いしますね。
EditRe: タイトルなし
>tasyさん

くり貫く際は是非とも瞳孔全開の
あのいつものSSのような笑ってない目での保存をお願いしますw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10