キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

#SSに字幕を入れてオリジナルシーンを作ってみる #PSO2



という企画があるそうで
私もこっそり創ってみました





pso20150524_213833_109.jpg



タグとかツイッタとかようわからんので
興味ある方はこちらからどうぞw→ TasyさんのPSO2関連タグまとめ



どんなシーンがいいかなと考えて
なんとなくでてきたセリフがこんなのw

他の人の作品だと数枚シーンを繋げてストーリーを展開する凝ったつくりのもあっておもしろいね
私は観た人に前後のストーリーを想像させる、そんなセリフとSSを目指してみました…。



※ アルノさん協力ありがとー




スポンサーサイト

Newer Entry煉獄。

Older Entryひゅうまっ

 

Comments

Edit
めっちゃ悪い顔してからに・・・・wwww
こうなるとはおもわなんだw
Edit
凄く悪い顔してますよね…目が素敵ですw
バーベル前で「彼」に何をやらせているのやら。
EditRe: タイトルなし
> アルノさん
> Tasyさん

撮影終わった後に、
やっぱりそこでサンドバックだったかなーと後悔してましたw
あまり時間拘束するわけにもいかず(といいつつ30分くらい拘束したけどw)
あるもの、配置でちゃちゃっと撮ったけど

構図的にはもうちょい左中央よりに
雰囲気としては何も知らずのほほんと職務をこなしてるアルファ
そんな感じに捉えたかったんだけどねー。。


大規模な侵攻作戦の要的ポジションを任されたアルファー
彼は普段の努力が上層部に認められたと思いはりきっていたが
その実は組織の巨大な陰謀のスケープゴートとして用意されたポジションだったのだ…

果たして彼はこの逆境をはねのけ生還することができるのだろうか…




むりだろうな   完




Edit
スケープゴートとしての能力もないと思うので、
途中でもっとよさげなのに乗り換えられてクビだと思うw
平凡オブザ平凡!アークスとしてのアルファーはセコハンウェポン磨いてニッコリするような
個性埋没パッとしない偏差値ジャスト50十人並み凡俗並盛り下っ端隊員なんだものw
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

長所は短所でもあり、短所は長所でもあるんだ!
つまりアルファの平凡でこれといった長所がない…これも長所なのである。

この作戦の真の目的は時間を稼ぐところにある
大胆な奇策、捨身の特攻…そういう短期決戦に持ち込まず
徹底的なリスク排除による長期戦が望ましい

その点においてアルファが適任なのだ
模範解答以上の解を持たず、かといって落第するようなミスもしない
愚直なまでな正攻法…わかりやすいがそれ故に崩しにくい
無駄な浪費を抑え日々貯金しているであろう預金残高からもその様子が伺える

だが、もしアルファが自分の性格を利用した
組織の思惑に気付けたなら、その陰謀の片鱗を掴めたのなら
あるいは…




ないだろうな  完


Edit
壁|m`)ソノアルノハ3ニンメダ…
EditRe: タイトルなし
> 花梨華さん

平凡…、故に量産可能…
何度でも何人でも投入してOK!!
まさに潰しの効く人材だったとは…

他にも使いどころはいっぱいありそうですね
とりあえず撤退ルートに底なし沼があるのでその埋め立てに50対ほど頼めますか?
Edit
3倍の速度で移動するアルノ
水を掛けると女性になるアルノ
金色に光り輝く髪の毛を持つアルノ
50m級アルノ
いろいろ詰めときますね

あぁ、そうそう…おまけで1体付けときますね(っ´□`)っ【ユプユプ】
EditRe: タイトルなし
> 花梨華さん

水にいれるとふやけてモサモサするアルノさんを
大目にお願いします


ユプユプ…
燃えるごみは月水金だったかなぁ…


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

