キキカイカイ。

Category: 未分類  

煉獄。

 
焼いたプリンは好きですか?



ffxiv_20150527_124615.jpg




いいえ





というわけで、PSO2の方がなんか炎上してるようですね

個人的には広報がどうなろうと特に興味はないんだけど、ちょっと運営がお粗末よね…。
この状況で広報においたところでメリットがあまりなさそうなのに。

いろいろ見聞きした感じだと1位の人が辞退するのが一番収まりそう
辞退してくれないなら、会一太郎ひとりのせいにして「悪いけど次点の人が採用ね」って話にすればいい

実際、審査員と繋がりある時点で問題あるしね
組織票はダメで審査員票の買収はいいのかって話にもなる
となると一太郎の票は無効、決選投票前の結果で決定…うむ、よいでわないかw
それに失格にさせるつもりなら、いくらでも理由つけられるだろうに。


それとも1位の人を採用するメリットの方が大きかったのかな…

ハッ、もしや組織の陰謀か!!




Newer Entry要チェックや

Older Entry#SSに字幕を入れてオリジナルシーンを作ってみる #PSO2

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10