キキカイカイ。

Category: ブログ  

ブルーライト・ヨコシマ。

過去記事をみると、PSU&PSO2がメインの記事であるべきなのに
麻雀やら漫画の話がのさばって、メイン記事の方が脇役的扱いになっているような。。


どうも、桜木にシュートを教える安西先生の言葉をかたくなに守り、
なんとも奥ゆかしい執筆生活を続けているPLINです。

メイン記事は添えるだけ。。



そういえばPSO2の記事に限って言えば、バグ報告やらメンテの話とかで
ストーリーとかシステムとか、内容的なものに全然迫っていませんでしたね^^;


というわけで、こちらの画像を用意しました。。

チラッ☆
キキカイカイ。

シマッ☆

どうやら課金で服の色とかを変更できるようだけど
縞パンの色も変更できませんか!?

そしたら課金する人もいっぱい増える…間違いない。。


そうですね、私が変更するとしたら青も捨てがたいけど肌いr…
いえ、なんでもないです。。






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer EntryPLitter その8。

Older EntryPLitter その7。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03