キキカイカイ。

Category: 未分類  

HP800未満はペロリストたりうるのか?





はいいえ!





pso20150629_122741_167.jpg




どっちだよ!!



うん、どっちもなんだ…。
一見、ペロペロしそうなこのステータス




pso20150629_124454_207.jpg


(スピブ100万時代にこしらえたカルブンセット…、そろそろ新調したいけど★11ユニットでてこないよ。。)



乙女+フラッシュガード系+フューリー(クリティカル以外)
ちょっとした痛い攻撃は即回復→ほぼ全快なので見た目よりしぶといです
クーガーのサテライトバンカーも全受け耐えられるし
クォーツの誘導弾、シャワーも全弾ごちそうさま…もう食べれないよ。。

問題は強攻撃
クロームのたけのこ、ギグルなんとかの一閃、リンガーダの神砂嵐
デバンドカット等絡めば耐えることもありますが、自力では基本即死です
逆に言えば、そこだけ気を付けて立ち回ればなんとでもなっちゃうのですよね


正直、今は危なっかしいけどね><
たぶんサイキ系にすればHP800ちょい、防御面も強化されて安心できるレベルになりそう
HPは確かに指標のひとつだけど、スキル振りだけでも全然かわるし武器立ち回りでもかわってくる
そのあたり自己弁護ってわけじゃないんだけど
HPの見た目だけで判断されたくないし、他の人に対してもして欲しくないなっと思う今日このゴロゴロ…


   


結論


乙女があればどこでもいける!
あ…でもモノメイト持っちゃだめ、絶対!!w



Newer Entry新生ガルグリフォン、襲来!!

Older Entryちっ

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03