キキカイカイ。

Category: FFXIV  

ぷりぷり先生の課外授業

 

念願の理科教師兼、保険医スーツを手に入れたぞ!!


ffxiv_20150907_180251.jpg




※錬金術師のAF装備
 入手自体は簡単だけど錬金術師LV50にならないと装備できないのよねぇ






ffxiv_20150907_193456.jpg




よろしい、ではエオルゼアの生き物観察にでかけるとしよう






 
巨大陸ガメ

ffxiv_20150907_122344.jpg


でかい








ffxiv_20150907_122518.jpg


でかい








ffxiv_20150907_122651.jpg


でかい、きもい











ゴッブりーん 

ffxiv_20150907_123029.jpg


あっかりーんには遠く及ばない









鉄人にじゅーぱちもん

ffxiv_20150907_122859.jpg


こいつ、動くぞ!!









ヤシュトラ

ffxiv_20150907_194709.jpg


すごく、ヤシュトラです…///


※ヤシュトラはFFシリーズではお馴染みの主人公の仲間…らしい
 FF14ではこの姿、PSO2ではNPCそっくりさん多いけどFFでははじめてみたかもw





踊り子

ffxiv_20150907_124047.jpg


ぐへへへ







踊り子風召喚士

ffxiv_20150907_122953.jpg


いろっぺー








同僚のリア充ぶりに嫉妬するプリン

ffxiv_20150907_123151.jpg


ちっ、私と同じジャージにツッカケが定番だったくせに最近色気づきやがってよ…


※本来の錬金術師のAF装備 上下完備
 ララ以外だと白衣からすらっと伸びる脚がさらに魅力的になります








カリスマファッションモデル

ffxiv_20150907_123452.jpg


このルガの占星術師は超いけてるよね
長身でがっちりした体格を上手いこと活かしてゴージャスに着飾ってる
シャイン系の染色は浮いた感じになりやすけど、このシルバー染色はぴったりマッチ

完成度高い



イシュガルド入って装備もいっぱい増えたから
一度本腰入れてミラプリのレパートリー増やしたいなー



それにしてもギャザラー系装備は戦闘職も着れるけど
クラフター装備は専用装備なのよね、白衣着て闘いたかった…><



Newer Entry偏蝕(へんしょく)

Older Entryりっりー♪

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10