キキカイカイ。

Category: FFXIV  

その時、プリンが動いた(ぷるっぷるるっ)

 



ffxiv_20151013_122609.jpg


というわけで相変わらずのシールロック(FFのPvPコンテンツ)三昧



でわ、最近の成績をご覧ください





ffxiv_20151008_175119.jpg


※勝率33.3%が普通に平均ライン
 40%なら優秀、50%越えでやばい雰囲気が漂い始める

つまりこの勝率は神の所業といえよう…プリン神★降臨!



このままいけば目標の200勝(豪華景品がある)まであっと言う間ぜよ










あっ


ffxiv_20151013_125353.jpg


そう思っていた時期が私にもありました。





週序盤の快進撃が嘘のよう…まったく勝てなくなる
そして内容がまた酷かったのよねぇ




1位独走状態のままずっと2位と3位で小競り合いを続けていたり
攻めなくていい場面で攻めて自滅したり…

個人的には


拠点占拠>デス>キル


だと思う
勝ちへの最短距離は拠点占拠が第一
次にデスポイントを与えないこと、最後がキルポイント
デス=キルと同じポイントでも、戦局的には人数がかわってくるのでPT全体がバランスを失いかねないのよね

勝利の要である軍師はいたりいなかったりだけど
いたとしても、判断が遅かったり明らかなミスリードでは勝てるものも勝てない


そろそろ私も指揮をとる時が
このプリンが動く時が来たというのか!?






ゴゴゴゴgg…







(ヾノ・∀・`)ナイナイ


Newer Entryリセ後の黒渦は強い

Older Entry仏ゾーン。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08