キキカイカイ。

Category: ブログ  

どっきゃーPLIN。

ドッキャーPSOの時代から、圧倒的野良比率の多いPLINですが
わりとカード交換とかは積極的じゃない。。

はい、現実世界でも携帯番号とかメアド交換が、いまひとつ苦手なPLINです。
極度な人見知りってわけじゃないけれど、いまひとつ踏み込めないのよねぇ…

いっそアカギのように、アクセルを踏み切れればいいのに。。
※アカギ第1巻参照w

ちなみにドッキャーは私の会社の先輩が使う言葉で…ドリキャスのことなんだけど
最初聞いたとき???でした。。ドリキャスとのことと知って
内心「どっきゃー!」って思ったわ!


…少し、さむいな。。



まぁ、何がいいたいかと言うと…
クロベーも終盤に差し掛かり、ようやくPLINにもフレンドリストの機能を使うときがきたとw
そういえば、α2のときは最終日だったっけw

そんなわけでマイルームを覗きにいってみた。。
部屋の広さが3倍!さらには、テラスに風呂が…


キキカイカイ。
.

ケシカラン。。贅沢すぎる…



そうそうマグマクッカーしか置いてなかった私の部屋には
これでゆっくり枕を交わしなさいとでも言いたげなクィーンサイズのベッドが!


キキカイカイ。
.
うん、普通にうれしいw ありがとぅ。。


お返しにあげるものがなかったので
落書きしようと思ったんだけど、掲示板が部屋にないのよね><

PSUで多くの落書きを残してきたPLINにとって
この掲示板がないのは非常にいたい、いたすぎる…要望だしとこ。。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryマグマ大使、アラレちゃん。

Older EntryPLitter その8。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10