キキカイカイ。

Category: 未分類  

既知との遭遇



というわけで話は昨年の7月にさかのぼるw



pso20150712_020338_353.jpg



以前よりブログのコメント等でお世話になっていたShip9をホームに活動しているシオンさん
一度は直接会ってみたいと思うだけのプリンさんでしたが
ちょうどこの頃、シオンさんがコメント欄で叩かれて(主にやっかみによるものw)自粛期間に入っていたので
やることなくて暇だったし「ははは、元気出せよ!NeverMind!!」と声でも掛けてあげようかとShip移動申請したのでした

尚、メンテ後の移動日前にブログは再開していたという…なんたる。。




pso20150718_132041_016.jpg


ああ、やることあったわ…チャレ!
そしてさっそく拉致るw

野良でやってると愚痴る相手もいませんしね
チャレ失敗時の八つ当たり対象を得て恐いものなしとなったプリンの図

※SSは私のお気に入り、シオンさんのサブキャラでゅま子



それにしてもブログ上の付き合いだけとはいえ
2年以上もやりとりがあると、初めてキャラ目の前にしても古くからの友達感覚ですね…
初対面でもシオンさんにガンガンブラックなこと言ってた気がする
(プリンさんは仲いい人にはちょっと失礼かなとか冗談に取られないとやばいなっと思うことも、
 ついつい気が緩んで言葉にしてしまうのよねw)

しばらくINしてなかったけど
最近ちょくちょくINしてるのでまたよろしくねー




―あとがき

ずっと更新滞っていたんだけど
『あなたが更新するまで拍手をやめない!』という犯行声明を受け取りましてね
ただより高いものはないと言いますし、毎日更新もしないにもかかわらず積もっていく拍手カウントを想像したら
とんでもないことになると思って仕事の合間にちょこちょこ修正しつつ更新しましたw

でもあれですね
ブログネタってやっぱり普段からアンテナ張ってないとなかなか書けませんね
やっぱり何か発見しようとする姿勢が日々の更新だと大事かなーっと

結局それっぽいネタは思いつかず
いつか記事にしなくちゃと思ってた今日の記事に手を付けることができましたw


さて次の更新は…

(ここで日記は途切れている)

スポンサーサイト

Newer Entry手持ちのカードは何ですか?

Older Entryやだ、なにこれ…

 

Comments

Edit光陰矢の如しですなあ
もう、軽く2年以上になるんですね…。
振り返ってみれば長かったような、あっという間のような…。
普段から何かとお気遣いを頂いてしまい、嬉しいながらも恐縮しております。

ひい。よりによってい髪型と衣装で迷走していた時期のデュマ子が出てくるとは予想外w
最近すっかり足が遠のいてしまいましたが、またチャレンジにも行きたいですねー。
といいつつ、こちらも浮気のせいでin頻度が減っておりますが(汗

しかし、やりたいこと自体は山ほどあるPSO2。
アドもエクスも緊急もご一緒したいので、また本編でも、よろしくお願い致します。

いつもありがとう!
Edit
いやっほーやっとコメントが書ける!!
ぷりんさんが更新するまで拍手だけする会
会員のものです、草の根運動が結んだようで感慨深いです…(;ω;`)
次回は3日後くらいから活動再開予定です()

EditRe: 光陰矢の如しですなあ
> シオンさん

う、浮気者ーっ!!w

とはいえ私も一体いつまでモチベがつづくやら…
今はちょっと試したいことあるのでその下準備でせっせと動いてますが
試してみた時が怖いですね、気に入らなかったらすぐ投げ出しちゃいそうでw

モナも今の所やる気が起きないし
FF14もでかいアプデが控えてるのよねぇ…(目玉に新たなPvPコンテンツくる!!)

掛け持ちは距離感が難しいですなぁー
EditRe: タイトルなし
> にゃっこさん

くっ、私にプレッシャーをかけるブロガーとは一体何者なんだ!?


ころ(・ω・)ノ

休憩時間が長かったせいでブログ脳がすっかり干上がってます
ふぇええー、何も思いつかないよ~~


って書いてたら一個思いついた
ふぅこれで3日分は凌げる…かもw


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08