キキカイカイ。

Category: 未分類  

手持ちのカードは何ですか?


 
pso20160206_125518_034.jpg



 
長いこと更新をさぼっていたせいで
何か書こうと思っても文章が頭の奥に引き籠ったままでてこない

これは私自身にとってはかなり危機的状況にある

もともとPSOが楽しいからとか、備忘録としてという目的などなく
過疎PSU時代、単に暇つぶしとして始めたブログなのに
時間を掛けても書けないとか、暇をつぶすどころか暇と一緒に潰されてますからね
こいつはやべぇーぜ

どれくらいやばいかっていうと…












これくらい?



CGJHpPtXEAEObyF.jpg

※某サイトより拝借



とにもかくにも現状を打破するためには
とりあえず拙い文章であろうが書くことが大事
ここは出し惜しみせず手持ちのカードを切ろう

いわゆる"書くネタに困ったらこの話題"という切り札
プリンさんにもいくつかあります


≪甘味もの≫≪漫画≫≪麻雀≫…





というわけで今日はこのカードを切るぜ!


≪かわいい人≫


ただ単に気になる人をチェックして記事にする他力本願スタイル…ユルチテ。。
ではさっそく街頭ファッチョンチェックや!









pso20160206_131753_037.jpg


ブロンズクロスっぽい鎧翼と近未来風のマギアの組み合わせがぴったりはまってるね
チチも控え目でGood!!














pso20160206_131553_035.jpg


かっくいい!
レイヤリングウェア高いという噂でチェックすらしてないけど結構いいですね

個人的には過去コスをインナー⇔アウター設定できて重ね着わっしょい調整だと思ってたので
ちょっと残念なんですけどねw

















pso20160206_131934_039.jpg


そこまで珍しくはない悪魔っ子コーデ
でもウェーブ髪と色、ゴールドアリエスホーンのチョイスにはセンスを感じるね
チチも控え目でGood!!

















pso20160206_225423_049.jpg


キャストは正直わからないけどなんかビビッときた
モノクロミニハットほしい!
チチも控え目でGood!!

















pso20160207_065034_002.jpg


カースドコートにリリパフードとコーデ的には大きく目立ったところはないけど
フードから覗かせる髪と目が引き立ってかっこかわいく仕上がってますね
チチも…ry


















pso20160207_000223_056.jpg


かわいい
一応ファッションメニューも撮影してたんだけど空欄だった
ロードされる前に撮影しちゃったのか、他人からの非表示設定もあるのかな
個人的にはこのマントが微妙で敬遠してたコスだけど、めっちゃ似合ってるね
チチも控え目でGood!!





今回じっくり他キャラをことこと見てまわったけど
思った以上にデフォ顔、すっきり顔が流行ってちょっとびっくり
撮影はこっそり近づいて、カメラ速攻でアングル合わせてパシャリと激写
壁に近づきすぎてたらちょっと押して位置調整…かなり危ない人だった。。





あっ、もう一人かわいい子いた!




.













pso20160207_065458_004.jpg


やっぱり私が一番かわ…














CGJHpPtXEAEObyF.jpg












Newer Entry快感フレーズ

Older Entry既知との遭遇

 

Comments

Edit
うんうん、自キャラが一番可愛いもんですよね〜。
PLIN、かわいいよ、PLIN (*´Д`*)
Edithttp://pso2tasy.blog.fc2.com/
プリンさんのキャラはかわいいですね。あまり見ないメイク?なのも素敵です。

レイヤリングウェア、高いのはベースの一部の色で、他は割と人気のあるアクセくらいですね。
Edit
チチも控え目でGood
これしか頭にのこらなかtt

しかしありますねーあれあれ
話題ないときようのストック私もあるんですけど
見返したら消費期限きれてほとんど使いものにならなくなってたっていう(・ω・`)
EditRe: タイトルなし
> camuraさん

そうなんです、かわいいんですっ!

でも、やっぱりうちの子一番…って思うたびに
何かを失ってるんじゃないかと少し不安にもなるんですけどねw
EditRe: http://pso2tasy.blog.fc2.com/
> tasyさん

うひひ、ありがとー
もう型が決まってしまったからか
メイクパターンのレパートリーは恐ろしく少ないです…
今はモデルメイクとこの血のりメイクの2種しか使ってませんw

なるほどー、一度チェックしてみます
新しいコス種類分けが妙に複雑で検索する気が起きないんだけどね…w

EditRe: タイトルなし
> にょっこさん

控え目なチチはそれだけでポイントが高いですからね
大事な事なので毎回言いました!

>見返したら消費期限きれてほとんど使いものにならなくなってたっていう(・ω・`)

MOTTAINAI!!

私なら期限切れ記事というカテゴリーでUpしちゃうかも
そう思ってちょっと非公開になってる記事を探したらタイトルだけだったw
ストックにすらなってねぇええええーー
Edit
あら、一番上の猫耳天使かわいい(´・∀・)

でもやっぱりダークヒロインっぽい
プリンさん本人が一番かわいい。
EditRe: タイトルなし
> 秋月さん

うんうん!猫天使さんマジ猫天使!!
自キャラと違って光源とか細かい角度調整をしてる暇がないので
もっとかわいく写るのにぃいいいっともにょもにょしてます

ぐへへへ
そんなに褒めても何もでてきませんよ(食べかけのプリンを差し出しながら…)


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06