キキカイカイ。

Category: 未分類  

PSOと3つボタンと私。



待っていたぜ、この瞬間をよォー






サービス開始…いや、βテスト時からの疑問であった謎のパレット仕様がついに改変!!

PSOという名を継ぎながらなぜ最初からこうしなかったのか…
サテ/サテ/サテのパレットとか無駄すぎるからっ!!



というわけで、ついに私も3ボタ族にチェンj…



ん??


メインメニューが開かない。。


キー設定全部やり直しかよぉおおおおおーーー
カメラ切り替えようにも変なウィンドウでちゃう…

武器アクションはどこいった!?



パレットに組み込むのかー
これはいよいよやばくなってきた
LTとLBの同時押しの必要性がでてパッドの持ち方から変えなくちゃならないのね…
そしてTPS視点時はパッド+マウスのモンゴリアンスタイルの私
実はLBに回避を仕込んでたりする…これも変更かぁ


なんとか試行錯誤するべく
近接パレットを組み立ててみるも
武器アクションとPA、裏パレが全然繋がらない
ちょうどフレがINしていたので3ボタンの使用感を聞いてみr…


ってチャット入力しようとスペース押したらピョンピョン飛び跳ねるワタクシ。。







私はそっとログアウトし、エオルゼアへと旅立った…。









pso20160507_044532_338.jpg

                           もぅマヂ無理。





スポンサーサイト

Newer Entryオプション課金。

Older Entryばきゅーん

 

Comments

Edithttp://pso2tasy.blog.fc2.com/
そんなこと言わず、いい感じのパレット作ってください。
私はひとまず諦めたので!
Edit
こんにちわ~
ブログにコメントありがとうございます!
3式パレットはなかなか難しいですよね・・・しかも、オプションのキー設定も振り直しとか・・・_(:3」∠)_

ですが、慣れるとめちゃくちゃ快適で楽しいですよ!!膝立ちかわいいんじゃぁ~~(∩´∀`)∩
Edit
3ボタンでアタック、ヘビーアタック、エクストラアタック!
なんと懐かしい。
これこそPSOだよ!
…と思いつつ、自分には無理ですわ。
今の操作ですらまだ怪しいのに(苦笑

キー設定のリセットがつらすぎますね。
UI周りのボタン設定が変わると、それこそ発狂しそうになりますw
EditRe: http://pso2tasy.blog.fc2.com/
> tasyさん

なにそれずるい!
私も諦めたい!!

といいつつちょっとだけ頑張ってますw
EditRe: タイトルなし
> amiさん

いらっしょいませ!
わざわざお越しいただいた上にコメまで…ありがとうごじゃいます

なんとかオプションのキー設定を整えて
ようやく試運転…、へんなPAしかでないですw

膝立ちかわゆす!!
アクセ、衣装でネコ以外の魅せ方もできそうで
なかなか撮影しがいのあるポーズですよね!!
EditRe: タイトルなし
> しおんさん

発狂しましたww

長い時間をかけて最適化されているようで
設定がリセットされるとチャットすらままらないっていうね…。

なんとかオプションをひとつずつ設定して
試してる状況ですが、マウスのサイドボタン回避で躓いてますw

今日も発狂しそう…。
Edit
ボタンの設定とかどーでもいいから
もっとこうぷりんさんもっとこう!!
ちなみに私は3ボタンとかやってないす('ω'`)
EditRe: タイトルなし
> にゃっこさん

いいかげんにしてください!!
う、うちのブログはぷりんさんの日常を描いた"ぷりログ"なんです!!

巷のパワーエロガー路線は守備範囲外ですっ!!!(ぬぎぬぎ



Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03