キキカイカイ。

Category: ブログ  

シネマプリン。

J-COMでローマの休日やっててつい見入ってしまった。。

どうも、最近は観ることは少なくなったけど、
以前1日に映画館3軒はしごしたこともあるほど映画好きなPLINです。


ノッティングヒルの恋人も好きなんだけど結構似てるね…^^;

※ロンドンの小さな書店経営のヒュー・グラントのところに
 ハリウッド女優のジュリア・ロバーツ訪れて…そんな感じだったかなw


そうそう、私が好きな映画のひとつにインファナル・アフェアって映画があるんだけど
これがハリウッドでリメイクされたんですよね

ディパーテッドというタイトルで…レオナルド・デカプリオとマッド・デイモン出演ですね
これをリメイクと知らずにストーリー紹介だけを見て魅かれて映画をみるも
開始30分でリメイクかよっ!と映画館の中でうな垂れたこともあります。。

なんていうかフェイク(アル・パチーノ、ジョニー・デップ)とか
ハート・ブルー(キアヌ・リーブス)とかの潜入系が好きなんですよね
またその潜入先で築かれる人間関係が最後にどうなっちゃうのか…
そういう内容と知るとついつい映画館にホイホイされてしまいます><


そんな私の最近のおすすめは「天使のカルテ」


なんたる。。
潜入の「せ」の字もねーじゃねーかw

でも最近ハズレの多い中、久々に見ごたえがある、満足感を得られた作品ですね。
さほど大きくない病院で自分がただの医者として生きるのか、
それとも医局に入り最先端の医学を追求していくのかに悩む医者(嵐の桜井君)のもとに
末期がん患者(加賀まりこ)がやってくる…

とりあえず泣くね。。そんな映画です。
こういう話が好きな人なら観て損はないかな^^



さてさて、話題になってますね、「コンプガチャが違法」

PSO2の掲示板もいろいろ書き込みがあって勉強になるのもあるねぇ
なかなかおもしろいね

SEGAにすると最悪のタイミングだったかもしれないけど
サービス開始前ってのが不幸中の幸いといったところでしょうか…

私の勝手な妄想ですがコンプガチャが行政的に中止要請がくるのは
時間の問題だとSEGAの方もわかっていたと思うんですよね。。
cβでも正式な価格を発表しなかったのもそれをケアしてかなぁ…っと

できれば半年~1年くらいは荒稼ぎしたかったのが本音だと思うけどw
でも、今回コンプシステムだけが対象なので今後ガチャ自体の廃止の方向になりそうだけど、
ぎりぎりまでガチャで稼ぐつもりで来ると思うのよねぇ。

コンプのしわ寄せがくるでー!!w


つづいてPSUの話題。

漸くPSO2キノコ症候群から抜け出しつつあるPLIN。
渚と同じようにφでブランディッシュ×レンカイを主体にヘイズ×スパダンで
大型を燃やしつつというスタイルに少し飽きが来まして…^^;

GTがおもしろいかも?!と少し立ち回りを練っている最中です。。

キキカイカイ。
.
私の好きなガンテク卑怯コンボ

雷オパ(感電)とダムバ(凍結)、きもちがいいねw
ダメージだけ考えればダムグランツなんだけど、睡眠だし結構動かれちゃうのよね…
雑魚殲滅は打撃職にまかせて、私は足止めに専念しよう。。

レーザーカノンって手もあるかもしれないね
こっちはまだ試してない~><

さそりは雷オパ+ダムディかのぉ。。
デルもこれでよさげだけど、マシンガンで完封できるのよね…これはPTで試したいところ
鳥は燃やすか、ライフルで転倒と感染を期待しつつカードでよさそう。
スヴァはライフル感染でラメギでよいかなぁー

ただ、GTで野良いくのが少しこわひ。。
今日の夜にフレと動きをあわせてみて野良で行けるLVに仕上げたいけど、無理かもしれないww


それとちょっとうれしいことがあったのでご報告。
なんとロビーで放置してたら読者からメールが!!


以下本文。

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

PLINさんの記事、まじおもしろすぎwww
この間、昼休みに読んでたたらリアルに吹いて液晶が酷いことになりました
今度から飲み食いしながら見ることは控えようと思います^p^
次回の記事も楽しみにしてますよ!!



嘘ですw
最初の一行だけ本当で、以下捏造w

他のブロガーの人もたまにメル貰うようだけど、うれしいものですね^^
これからも頑張って…いあ、マイペースに更新していきます!


なんたる。。



PSU・攻略ブログ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryプリンの休日。

Older EntryPLitter その9。

 

Comments

Edit1. 無題
私も映画好きで昔は映画サークルで映画も撮った事ありましたよ(・∀・)

今じゃ全然見てないんですけどね(笑)
Edit2. Re:無題
>Sさん
映画の撮影とか、単純に好きの範疇を越えてますね!@@

撮るのは想像つかないけど、演じてみたいなとは思いますね^^;
ちょっといってる、殺人鬼の役とかならうまくやれそうですw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06