キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

みんな大好きA.I.S





なわけねーだろっ!!



pso20160522_131350_082.jpg


というわけで私はあまり好きじゃありませんw



正確にはマガツとか大和の全員A.I.Sの戦闘が嫌い
A.I.S自体は確かに面白いと思うんだけどね

通常戦闘でもジョブコンセプトを色濃く出したいプリンさんにとって
全員を平均化するA.I.Sでの殲滅作戦は真逆なんだよね
そうじゃないんだ、そうじゃ…

全員ガンダムに乗っても面白くないんだ
私はその中でシャアザクを使いたいんだ
脆いが敏捷性があって、マシンガンでペチペチあててよろめきを誘う

そこにガンダムハンマーぁあああああ!!!
追撃ライダーきぃっくぅうううーーーー

そういうのがやりたんだ
それに 連邦vsジオン ってコストの概念があるからガンダム2人でもバランスとれてたのよね
せめてPSO2のA.I.S戦闘もそういうのがあればまた違うのになって思う
ノーリスクで無制限に復活可能とか意味不明
味方全員で何機までって設定とか、コストの安い機種高い機種での戦力ゲージ管理とか
全員A.I.Sはいいとしてももう少し緊張感持たせて欲しい

個人的には絶望くらいのエキストラ感がちょうどいいのよね
普段相手にしてるエネミーをA.I.Sで無双できるのもちょっと快感だし。
対A.I.S用のボスとかそこまで必要ないです…



pso20160522_134058_282.jpg

                                     もぅマヂ無理。連ジしょ…。



Newer Entry極星十字剣!!

Older Entryステッカーって何を選んだらいいの??

 

Comments

Edit
この記事よんで
リング以外にも自前のAIS装備カスタマイズ
できるようになったらおもしろいのになー
とか思ったけどまぁないだろうなー('ω'`)
EditRe: タイトルなし
> にゅっきょさん

装備カスタマイズといえば武器迷彩の仕様も変わってほしいですねぇ
FF14みたくどの武器でも迷彩として投影可能ならいいのに!!!

フルシリンダー使いたい!!

リングはまだ1つもGETしてなひ。。
ギャザカテゴリとガチ装備系は分けてほしかったなー

強いられるとやる気なくす系ブロガーとは私のことです('ω'`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

