キキカイカイ。

Category: 未分類  

2鯖のコミュ障、シャウトチャレンジに参加する。



最近のPSO2はサブキャラ育成にも飽きて熱が入らない
でもリングくらいは完備しておきたいところ
そこでプリンさんはモチベを維持すべく人との繋がりを求めてイベント参加を決意したのであった


そうと決まればまずはファッション
狙い過ぎず、地味過ぎず、「うん、プリンさんらしいね!!」そんなコーディネイトが望ましい

コスは…そうだな、プリンさんといえばフレッツ光ステッカー
ステッカーを主張するならやはりアクティブキャミが季節的にもいい

アクセは虫っぽいのがいいね
廃屋を探検して蜘蛛の巣だらけの頭、やんちゃな田舎娘のイメージ
採ったばかりのクワガタもつけておこう

pso20160708_122550_021-horz.jpg


いや、このクワガタ…遠目に見たら絶対 ゴッキー っぽいよなぁ…
さすがに初対面の人を相手にGを付けてチャレンジはさすがにやばいか。。

うーん、うーんと悩んで結局、白黒な感じにまとめてこれ!









じゃーん


pso20160708_123424_046.jpg


うん、なんかいつも通りですね…。



で、本題のシャウチャレなんですがね
SSが一枚もないww

もともと記録的なSSを撮る習慣もないのに
慣れない空気の中でシャウトしながらチャレンジ
チャレンジに気を取られてシャウトは拾えないし
シャウトしようと思えば、カットインとか悩んでるうちにペロって

AWで自動シャウトーーー!!

なんたる。。
慣れ親しんだ始動なら動きもパターン化してるから余裕があったものの
クエは決断、すっかり忘れていてまったく役にたたないww
というよりペロペロしまくった…。

その後はロビーでわいわいロビアク撮影会&シャウト会な感じでお開きに。
なかなか苦手な雰囲気ではあったけどそれなりには楽しめた気がします


そうそう、楽しく読ませてもらってる
水木しげる好き(?)なブロガーさんもいたんだけど
ゆっくり話す雰囲気でもなくて…



リスペクトの意味を込めて、記念にドロップキックしておいた


pso20160706_213700_006.jpg


唯一撮ってたSSがこれww
つーか、挨拶して一緒に撮ればいいのに。。


まぁ…あれです、コミュ障の道は一日にしてならず
日々積み上げて来たものはそう簡単に治りませんよっと。

スポンサーサイト

Newer Entryそんなわけで、Link'in Pork(´・ω・`)

Older EntryWhat's Rock !?

 

Comments

Edit
ご参加ありがとうございました~!
安心してください!
私もほとんどSS撮れてません!!
・・・いっつも忘れちゃうんだよなぁ・・・。

私もコミュ障ですから良く分かります・・・。
いやドロップキックは出来ませんけどw
EditRe: タイトルなし
> 黒モコさん

まだ心の中までRockになりきれてないようですね
そこに言葉はいらない、必要なのは相手を想うココロ!!
その想いが溢れたとき、人はドロップキックをするのです。

This is Rock!! Yahaaaa--



主催おつかれでした
こちらこそありがとごじますー
本当SSまで気が回らないですよねぇ
30秒おきに自動でSS撮影とか機能ないですかね?w


Edit
ちがうだろプリンさんらしいかっこといえて('ω'`)
HINを強調するようなHINを強調するような
HINを強調するようなHINを(ry
そんなコスチュームでしょ!!!
EditRe: タイトルなし
> にゃっこさn

HINを安売りするはHINにあらず。

「やだ、あの人着やせするタイプだと思ったらHINなんだ…///」

というギャップ()を演出してHINの価値を高めるのが重要です
仮の姿を見せておいて、ふたをあけたらHINでした!!
ロマンがあるでしょう?

能あるプリンはHINを隠す、覚えておくといい。


Edit
採ったクワガタを頭に乗せるとはやんちゃを超えてハードボイルドですよ!( ゚Д゚)

じゃーんとssのポーズが妙にマッチしててなんかニヤニヤしてしまった(

そして、突然で恐縮ですが相互リンク申請をお願いしてもよろしいでしょうか?(; ・`д・´)
EditRe: タイトルなし
> 流木さん

ハードボイルド!!
ふっ、私に近づくと怪我をするぜ…お嬢さん(クワガタの鋏で)

ふひひ、ありがとございます
ポーズ22でしたっけ?
ツイッタで初めて見たとき衝撃を受けたロビアク
なんとかロビアク名を突き止めて手に入れたはいいものの
なかなか撮る機会を得られなかったのよね

少し捻りを入れたかったのですが結局お決まりの じゃーん な感じ
でもこれでよかったかもと自分でもニヤニヤ…w


相互リンク!!
ありがたや~、素直に嬉しいです
更新頻度も影響力も微妙なブログではございますが
是非ともよろしくお願いしますん。
Edit
おお!相互リンクありがとうございます(; ・`д・´)

あのポーズはポーズ22でしたか。
ロビアクは非常に疎いので、マイショでポーズと検索して買いあさってみようかの(´・ω・`)
EditRe: タイトルなし
> 流木さん

私もモモーイあたりからのロビアクは全然把握できてないですねぇ
このロビアクもWikiで順番に再生して探しましたww

たしかポーズ系はFUNショップにずらずら並んでたはず
是非ともチェックしてくだしあ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10