キキカイカイ。

Category: 未分類  

そんなわけで、Link'in Pork(´・ω・`)



金は命よりも重い。






というわけで、新たなリンク先 買収 追加のお知らせです。




こんなブログでもリンクしてやろうという慈悲深い


流木さんのブログ 今日もなにぬねぬ~ん


いつ見ても疑問の尽きないこのタイトル
いったいどのような意味を含んでいるのだろうか…
内容的にはスキルツリー考察から各職のアクションパレット~戦術の攻略系や
雑談系の記事も魅力的なんだけど



個人的には武器迷彩を絡めたファッション系のこのあたりとか

3. 三種の神器(アンフィスバエナ、グラヴィネット、コクヨウヨク)
13. フラガラックは賢いんですよね~


キャラクリ奮闘系のこのあたりの記事がお気に入り

22. すっきり顔のキャラクリ紹介 (ソフィアリューシュカ編)
30. キャストのカラーは悩ましい…


そういえば私にもこだわりの武器迷彩ってあるのよねぇ
今度記事にしてみようかしら…


そんなわけで、流木さんのブログ 今日もなにぬねぬ~ん 是非一度お立ち寄りくだしあ!!


流木さん!今後ともよろしくですよ!!

スポンサーサイト

Newer Entry本場の不審者。

Older Entry2鯖のコミュ障、シャウトチャレンジに参加する。

 

Comments

Edit
着実にぷりんわーるどを買収拡張していっている(; ・`д・´)!
Edit
タイトル名は本当にしょうもない理由からつけたものなの(*ノωノ)

そして、PLINさんの観察眼に脱帽しています。実は戦闘系の記事より、武器迷彩とかキャラクリの記事をもっと書きたいって思っていたんですよね。

(; ・`д・´)まさか私の思考がよまれているとは……

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
EditRe: タイトルなし
> にゃっくん

ふふふ、水面下でことはちゃくちゃくと進んでいるのだっ
オラクルHINTAI化計画、実現の日まではそう遠くはないぞ!! 
EditRe: タイトルなし
> 流木さん

ええ、私の鼻は犬並みですからね
本能でかぎ分けてしまうのだっ!!
思考を読むことなど犬めし前!!

って、ただ好きな記事に反応しただけなんですけどね…w


でも今後の迷彩記事に期待です
今後ともよろしくねー

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04