キキカイカイ。

Category: FFXIV  

【FFXIV】時代はロールキャベツ



モテるタンク装備を真面目に考えてみる…。



PSO2とは違いロールありきのFF14の世界では
タンクといえばPTの盾、あらゆる敵の攻撃を受け止めなくてはならない


強靭な装備で身を固めた動く要塞、それが タンク!!


タンクの硬さはそのままPTの信頼へと繋がる
CF(ランダムPTマッチングシステム)主流の現在
どこの鯖の骨かもわからないタンクである

ならば見た目で硬ければ、それだけでモテる!!マチガイナイ!!



でーん

ffxiv_20160830_122541.jpg








くさそう…






硬さ=モテに安易に走った失敗例ですね

如何に硬くても山のフドウ、鋼の肉体ザンギエフTypeは今時流行らないもの
スタープラチナよろしく近接パワー型スタンドを思わせるスタイリッシュさが欲しい!!





ばーん

ffxiv_20160830_231031.jpg




モテそう…







ぬるいわっ!!  (CV : ビシャモン)



ただのスタイリッシュナイトの時代はもう古いっ



時代の先端を行くならこれ!





ぼいーん

ffxiv_20160830_125255.jpg




ばいーん

ffxiv_20160830_125359.jpg





もいーん

ffxiv_20160830_124642.jpg




「あれ??紙装甲に見えて何か…すごく硬いです…」


そう、草食風にみえて実は肉食というギャップ
キャベツの皮をはいでみたら溢れ出る肉汁
そのギャップに一緒になったヒラは萌え悶え、のたうち回ることであろう


ロールキャベツを制する者はモテを制するのだ!!


Let's ロックンロールキャベツ!!



Newer Entry念願の鳥マウントを手に入れたぞ!

Older Entryなんとなくセリフを付けたくなった過去SS。

 

Comments

Edit
(´・ω・`)今のモテはギャップモテかぁ、参考になるの。

ロールキャベツなんて久しく食べてないから、食べたくなってしまった。

(´・ω・`)ロールキャベツぅぅぅー
Edit
(´・ω・`)ララ盾に出番なんてねーよっていう話題じゃなかったのかこれ!!
EditRe: タイトルなし
> りゅうぼくさん

キャベツの皮をかぶったオオカミ
少女漫画で言う品行方正な生徒会長が実は腹黒だった系
ギャップ補正により相手に与える印象も大きくなりますw

(´・ω・`)ロールキャベツぅぅぅー
EditRe: タイトルなし
ころにゃさん

> (´・ω・`)ララ盾に出番なんてねーよっていう話題じゃなかったのかこれ!!


違います。

「うわっ、ぷりんさんバリかわwww」
「このミラプリセンス…真似できねーわ、くやしい」


と、ぷりんさんを褒め倒す回です。

Edit
最終的にこうやってロールキャベツに絡めるとは・・・!
このセンス!!
脱帽です!
EditRe: タイトルなし
> 黒羊さん

ふひひ、いいんですよ
もっと褒めていただいてもw


しょぼい、ださい装備を如何に着こなすか
私のテーマのひとつでもあるんですよね
黒羊さんも一度 ショボかわロールキャベツ にチャレンジしてみてくださいw
Edit
ふああああ広告でちゃったあああ('ω'`)!!
EditRe: タイトルなし
ま、まだ慌てる時間じゃない('ω'`)!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03