キキカイカイ。

Category: ブログ  

既知との遭遇。

アメブロにはアクセス解析なるものがある。
普通に想像するとおり、訪問者数やどこのURLから来たのか、
訪問者属性(OSやブラウザ)なんかがわかったりする…

ちなみに私はSafari派、SafariいいよSafari。。


その中でもおもしろいのが検索キーワード!
このブログに何を求めてやってきたのかっ!?、これがわかるわけです


だいたいこのブログの一日平均アクセス数は30程度
キーワードとしては、PSU キキカイカイ PLIN PSU立ち回り、
名指しで検索ってのと、PSUのミソ関連で検索されるのが大部分なのですが
たまにいろいろ紛れ込んでくるんですよね!


今日はそれをちょこっとご紹介。


いちご狩り

ああ、いちごハンティングについて語った時がありましたね^^;
私の記事が役に立ってくれただろうか。。


クラブハリエ

池袋のバームクーヘン屋さんをちょこっと紹介したときですね
こんなブログへようこそ!w


超パチキ、 三島平八郎

約2,3名これでやってきた。。
…おつかれw


キキカイカイのコンボ

なんだこれ?ww
これも2,3名きたのよね…調べてみると
どうやらデュエルマスターズ(?)、遊戯王なんかでやってたようなカードゲームですね
キキとカイカイというキャラにさらに、もう一枚揃うと相手が何も出来なくなる最凶コンボになるとか…

わざわざ来てくれたのに、こんな卑猥なブログでごめんなしあ><


あとは漫画系がそこそこありましたね
スポ×ちゃん(最近ちょこちょこくるw)、クロスゲーム、哲也 黒背牌
まぁ妥当なキーワードですが、来る前にこのブログは違うって気づきそうなものだがw


んで一番笑ったのが


ゴルゴ13重傷

…なるほど、重傷じゃないゴルゴ13はお呼びでなかったわけですね
なんたる。。

この人は一体なにが知りたかったのだろうか?是非とも伺いたいw



さてPSUの方は軽くSSを一枚。


この褐色ヌマコとの付き合いは割と長く、よく知る仲であるが
画像としてあっぷろーどすると未知なものに見えてくるから不思議だ。。


キキカイカイ。





















ガングロだとかヤマンバだとか、そんなチャチなものじゃ断じてねえ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。。



PSU・攻略ブログ
スポンサーサイト

Newer EntryPLitter その10。

Older Entryプリンの休日。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06