キキカイカイ。

Category: 未分類  

降臨節。


あ、すぃ~すぃ~

すーだらだったー

メリクリすいすいすぃー♪

ffxiv_20161116_225913.jpg



というわけで、今年もやってきました アドベント!!
アドベント(降臨節)、キリストの降誕を待ち望む期間
キリストをだしにしてわいわい騒いで過ごすのも悪くない…。



そんなわけで、今年もこの企画に参加するじぇぇええー



PSO2アドベントカレンダー 2016 参加者募集です




特別変わったことはしてないのだけど
12/1-12/25までをブログリレーしていく感じはなんか一体感あっていいのよね
PSO2の話題なら誰でも参加OKとのことなので
このブログに足跡のこしてくれてるFC2ブロガーのみなさん、是非どうでしょうか!!ww

ffxiv_20161116_233645.jpg


※本当はPSO2のSSで紹介記事書きたかったけど
 まだINする気にならないのでFF14のSSで。
 PSO2のINは私の担当日12/11の3日前くらいになりそうw


Newer Entry刺客。

Older Entry斉藤寝具店でーす。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11