キキカイカイ。

Category: つぼやき。  

PLitter その10。


Come on Barbie, Let’s go Party!

というわけでPlaylist変更。
本当はこれも入れたかったんだけど、できなかった><


突っ込みどころが多いところが逆にいいよねぇ…w







それと前回、どうしても入れたかったのがこちら
パルプフィクションのサントラから…。



サントラではZedのチョッパーでブルース・ウィリスとその恋人が街を去るときに
曲が掛かってる設定だけど、本編ではジョン・トラボルタがヤクをきめて車を運転しているときのBGM。

ヤクといえば、ジョニー・デップが麻薬王を演じる「ブロウ」、おもしろかったねぇ
DVD買ってたんだけどどこいったろ…><

ちなみに実話をもとにつくられた話。





ついでにもう一枚。
スキャットマン、今聞くと新しかったんだなーって思う。
普通にいいよね^^


Newer Entryプリン・ズンズンブレイク。

Older Entry既知との遭遇。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09