キキカイカイ。

Category: 未分類  

刺客。


なにやら最近PSO2界隈でネキネキ騒がしいと思ったら

防衛戦のことだったのかっ!?


pso20160626_071025_368.jpg






じつは私、数ある緊急の中でも防衛戦が一番好きなのよねぇ
単純に無双すればいいわけじゃなく、それぞれ役割を担う形の戦闘が。
そんなわけで、私も2か月ぶりのIN…





pso20160623_212422_045.jpg


OTPの認証に失敗しました



!?

何度やってもはじかれる。
Q&Aのガイドラインに沿っていくつか試すも同じ
別PCでPSO2サイトの方にもアクセスしてみたが同様の結果

休止する前は同じGoogle認証でいけていたので
症状としては私のIDとOTPの紐づけが切れてしまったように思える
解除コードは控えていなかったのでとりあえずSEGAにOTPの解除申請中

OTPを再設定すればうまくいくのかな?
改善されなければOTPなしでPlayすることになるけど
アカハク被害にあっても補償でないだろうしなぁ…
そんな不安な状態で続けるならOTP設定したまま凍結だね

まさかの引退疑惑が…こんなところから湧いてくるとは…w

なんとなく再設定で解決しそうではあるけど
果たしてどうなることやら。。


Newer Entry勝ち筋をさがして。

Older Entry降臨節。

 

Comments

Editなんて事だ
しばらく接続しないと、今回のような事態になるのでしょうか…。
セキュアのままだった、というならまだ分かるのですが、Googleに認証を変えておいたのに、これはきつい。

OTP無しでのゲームはリスクが高すぎますし、解除申請がすんなり通ることを祈っています。
EditRe: なんて事だ
> しおんさん

ふひひ。
お騒がせしております

昨日、解除がすんなりとおりまして
再度設定しようとしたのですが同じエラー
一度Google認証をアンインストールして入れなおしたら解決いたしました

バージョンアップができてなかったのかな…?(人騒がせなww)
どっちにしても解除コードが手元にあればあっさり解決した案件
コードはしっかり保存しておこうとおもいましたまる

Edit
おぉ…ハラハラしながら読んでいましたが、コメント返信を見る限り、解決したんですねw
おめでとうございます!
良かった~w
EditRe: タイトルなし
> 黒羊さん

ふぇぇええー
お騒がせしてすいません><
たぶんスマフォのアップデートアプリのお知らせをことごとく無視し続けてたからだと思います
12~3件とかくるとほとんど使ってないアプリばかりで。。
Google認証立ち上げても更新みたいなのがなかったのでVer最新かななんて勝手に思い込んでいたり…

今は元気にアルチで練り練りしております
一世代前のノクス系しかないので少々肩身が狭いですけどww

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05