キキカイカイ。

Category: 未分類  

あなたは「いつ」から来ましたか?



あのダルビッシュ投手が活躍できているのは
2度目の人生だかららしい

pso20161211_214405_021.jpg


いや、本人談なんだけどねw
日ハム時代、20歳くらいの時にめっちゃうたれた日にホテルの部屋で思ったらしい
このまま成長せず40歳で無職になる自分を思い浮かべて
その40歳の自分が20歳の自分に戻ってきたとしたらってね
同じ人生を繰り返さないためにもやれることはやろうと。


この話を聞いた時、なるほどなーって思ったのよね
3年先、5年先、10年先の自分がどうなっていたいのか
理想の自分になるためには何が足りないのか
必要な技術、知識を得るためには何をすべきなのか
日々の過ごし方を具体的に考えることが成長に繋がるんだよね

漫然と過ごしているだけでは理想の自分にはなれない
ゴールが見えていないのだから。




つまりこういうことである

















ブーストアイテムはけちるな!

pso20161210_194055_002.jpg







ムーン投げる前にHPは戻しておけ!

pso20161210_235327_000.jpg



今日から2度目のアークス人生を歩もう…。



Newer Entry一回お休み。

Older Entrymy friend

 

Comments

Edittasy
私は三度目ですが、戦闘しないマイルームアークスになりそうですw
Edit
深いなあ…。
実力に裏打ちされた人のセリフって、説得力がありますよねえ。
それを実戦して、結果を残してきているんだから。

そしてオチも良いなあ…・
ムーン投げ死には切ないですね。
投げた後に倒れたのなら、そのムーンで自分も復活できても良さそうな気がするんですけどw
EditRe: tasy
> tasyさん

さすがに3度目ともなると違いますねぇ
最近、マイル勢がPSO2プレーヤーのあるべき姿のような気がしてますw
EditRe: タイトルなし
> シオンさん

ウンウン、重みがありますよねー
あとトレーニング理論?みたいのも聞いてて面白い
私はビルドアップ型のダルより、ボディーバランス型のイチローの方が共感できますけどw


ウヘヘヘ。

真面目な展開から急に横道にそれる話の持って行き方が
自分でも気に入ってる手法の一つです
久々にまとまったかもと自分でもニヤッとする記事でしたw
ぱぱっと締め切り前に仕上げちゃったけど
もう少し膨らましたり煮詰めたかったなぁ…。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10