キキカイカイ。

Category: 未分類  

マイナー×マイナー



pso20161224_061642_016.jpg



ここだけの話ぷりんさんは
武器や職を選ぶ基準が マイナーであること の割合が結構高い
ブラサラ実装前にTダガ握ってたり、ダブセを見向きもされない頃から握ってたり
PT構成で不足がちなタリゾンザンバ役したり…。


ライフルは昔から好きで、一応Raが本職のつもりではいるんだけど
PA強化に伴って並列化されて最近おもしろくないのよねぇ…
接射ホミとかめちゃくちゃ好きだったのにね。。
小技を駆使して火力を埋める、そういう小賢しいことが好きだったのよね


最近の注目はワイヤー
ちょいとテクニカルではあるけど、少し物足りなさが出てきた
やや大味な感じで立ち回りが雑になっちゃうからかなー

そんなわけで最近ジョブと武器に迷走中だったんだけど
漸く辿り着いたのがこれ







Yummy!!

pso20161224_062731_059.jpg




いたって普通の選択肢だけど
サブ職に悩み悩んで最終的に Br/Gu でいこかなと

サブRaでWB+ライフル持ち替えの便利遠隔も考えたけど
やっぱりWB装填中が極端に弱いのよねー
それよりも瞬間火力出せるGuの方が面白味があるかなと
漸く慣れも出てきて瞬間火力もぼちぼち上がってきたしね

素直に刀と弓の方が平均点以上は出しやすそうだけど
個人的には小技を駆使してなんとか戦力になれるくらいが楽しいのよねぇ


そんなわけで、とりあえずGuをカンストさせよう!!w

pso20161224_062954_067.jpg

まだLV73…。



Newer Entry妖怪1足りない…。

Older Entryはげそう…。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06