キキカイカイ。

Category: ブログ  

メイプリ。

メイプリ。

Making of Male PLINということは、もう説明する必要はありませんね。

餌がないこの状況を、キャラクリで食いつないでいる方も多く見受けられ
一応PSO2のブログランキング参加している私も、
PSO2画像、ひとつくらい載せないといけないのかなぁっと。。

SS100枚以上とってる人も少なくないようですね
私は何かブログのネタとして書けるような場面じゃないとSS撮らないので、全然すくない><
その癖、ターミネーター2ネタとか…クオリティ低かったり。。ウヘヘヘヘ


一度載せましたが、PSUのびすおがこれ。

キキカイカイ。

がちむちびすお、という安易な設定にはしたくなくてできたキャラなんですよね。
どうも、自分でもあまのじゃくな性格だなぁっと自覚しているPLINです。

そんな私がPSO2で男キャラの作成に乗り出す!

題して、


もし、あまのじゃくなPLINがPSO2で男キャラを作成したら。。
(わかりやすいっ!すっごくわかりやすいっ!!w)



つづく  (というか仕事終わったら作成してみるw)

Newer Entryもしぁプリ。

Older Entryプリン・ズンズンブレイク。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06