キキカイカイ。

Category: ブログ  

もしぁプリ。

というわけで前回のつづき。


もし、あまのじゃくなPLINが男キャラを作成したら。。


こういう予告的なものは書くもんじゃないね…ほんと後悔w
全然うまくいかないし、ネタにもなりませんでした^^;


テーマとしては目がいっちゃった危ない奴、これでいこうと決めたのだけど
これがなかなか上手くいかない。

思うに、私としてはキャラ作成で目を重点的に動かしたいのだけど
若干自由度が足りない気がしましたね。。

そして、侮れないのが全てランダム!!
これ普通に使える@@

ぽちぽちしていくと、次々キャラが生まれるので自分のイメージに近いもの
最初に選んで調整していくと上手く仕上がりそうでしたね
え、そんなことも知らなかったのかって?

はい!知りませんでした、ごめんなしあ!モロ先生に怒られる><


補足。モロ…もののけ姫にでてくるでっかい山犬。声は美輪明宏。
正しいセリフは「シシ神は生命をあたえもしうばいもする。そんなことも忘れてしまったのか、猪ども」


では作ったキャラをご紹介。

1匹目。

キキカイカイ。

危ない殺し屋なイメージ。
角度で誤魔化してるけど、正面とかから見るとそれほどいけてないw


この時点でかなり後悔してたんだけど
もう少し納得いくものをつくりたくて、ランダムをポチポチと…
今度は路線を変えてネタ的に、メタボキャラでもつくろうかと思ってたんだけど
結局同じ路線にもどってきた…それがこれw

キキカイカイ。

うーん。。口元は笑ってるけど、目が笑ってない
そんな感じにしたかったのですが…びみょー


キキカイカイ。

キキカイカイ。


こうしてブログでみると、わるくない…のか?
なんとなく逝ってるような目に見えないこともない…ような気がする。。けど…


結論。完璧に企画倒れでした。。


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ







「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Newer Entry汝、何を求めてこの地へ来た…。

Older Entryメイプリ。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08