キキカイカイ。

Category: FFXIV  

ミラプリアイテム TOP5



ffxiv_20170907_121921.jpg


というわけで
今日はぷりんさんこだわりのミラプリアイテムをランキング方式で紹介するぜぃ



―No.5―

そろばん(マクアフティル) & まな板(ヴィンテージエキュ)

ffxiv_20170907_125033.jpg


ぷりさんのナイトミラプリ鉄板アイテム
ララが装着することでお遊戯会感が半端ない…
木製の剣から繰り出される「カコッ」という乾いたAA音に癒されろ!!w

お気に入りの組み合わせはライトニングさんご愛用の政府軍ジャケットにスプリングスカート
手にはハイランドミトン、これであなたも今日から じゃんぬだるく だっ



―No.4―

文庫本(アッシュピカトリクス)

ffxiv_20170907_220414.jpg


メイン学のぷりんさん必須アイテム
魔導書関連はゴテゴテの装飾が個人的には好きじゃないんですよね
シンプルでいい、シンプルがいい…

未だにこれを越える本はでてこない
4.0の時、学者のミラプリが学本しか適用されなくて
巴術師/召喚に属するアッシュピカトリクスが投影できなくて発狂してたのはここだけの話
(4.05になったら修正されてた)

分厚い広辞苑みたいな魔導書でもでてこないかしら…



―No.3―

カンパニータバード

ffxiv_20170907_220709.jpg


迷ったらこれ、半ば妥協で選んでしまうほどのぷりんさん定番アイテム
武器同様、防具関連もゴテゴテしたのよりカジュアル系が好きなんですよね
おすすめ染色はロータスピンク
またジェットブラックで染めると全然違った雰囲気になるのもポイント



ffxiv_20170907_223902-2.jpg

神父っぽい?w


個人的には最近ハマってる抹茶色(サボテンダーグリーン)
一言でいうとださいカララントなんだけど
この一見ダサく見えるものを「ん?ありかも??」くらいに仕上げるのが
ぷりんさんのこだわりファッションテーマのひとつ 『ダサかわ』


ffxiv_20170907_225022.jpg

やっぱださい?



―No.2―

サバイバーハーフパンツ

ffxiv_20170908_004812.jpg


個人的にララの脚はあまり見せたくないので
7分丈、ロングパンツ、ロングスカート系は外せない
セーラーブレーヒーラーパンタロンスプリングスカート夜叉袴
合わせる履物は船形下駄か姫君下駄が98%を占めるw

膝より上が見えるような脚装備を選ぶ場合は
ひざ丈くらいのブーツで調整してます

でも…この丁度いい丈のブーツが中々ないのよ!!
今は少し増えてるのかな、前は探したけどキリム系ブーツ詩学キャス足くらいだったなぁ



―No.1―

オーバルメガネ

ffxiv_20170908_005702.jpg


ぷりんさんのトレードマーク
これがないと落ち着かないw

とはいえ、たまには帽子もかぶりたいっ!!
戦記キャス帽とかララとすごく相性がいいと思うし



ffxiv_20170908_010512.jpg



レッドフェザー・フラットハット とかもいいよねぇ…
帽子とメガネのダブルミラプリ可能にしてくだちぃ…><




Older Entryぷりんきーと三角形の秘密。

 

Comments

Edit
よくみるぷりんさんがいっぱい!!
EditRe: タイトルなし


わたしは ネオぷりスデス すべての記憶 すべてのそんざい
すべての次元を消し そして わたしは生きよう 永遠に!!
Edit
ネオぷりスデス😲
EditRe: タイトルなし

ぷごごごごg


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09