キキカイカイ。

Category: ブログ  

ぷりん人。

ぷりんちゅTシャツ、今年の夏に来るで!


実は内緒でPlaylistにチョコボの演奏しましたVer.を追加しといた。
FFは3~6くらいまでその時代にムチュウになってやっていたので思い入れが強いのか
基本、アレンジより原曲の方が好きなんだけど

これはインパクトあり、アレンジもお洒落な感じがあって好きですねぇ
というか、最後の方は笑っちゃうよね…素人目にもすごくてw


どうも私はすごい物をみると笑っちゃう傾向にあるかもしれません
富士急ハイランドのFUJIYAMAに初めて乗ったときもそうでした。
高さもさることながら、あのスピードでかなり長いこと走ってるんですよね

最後の30秒くらい、笑いが止まりませんでしたよw
その時はまだ初めて乗る人も多くて、終わったらみんな感動して拍手してましたね^^
また乗りたいな…


そしてつい最近そんな笑いがこみ上げてくる、一つのブログにめぐり合えました。
どんなブログかを紹介したいけど…観て貰うのが一番早い@@
レンジャーやるなら必見やで!

マーフィーさんのブログ、Snowbird

データ、検証、考察…

毒にもクスリにもならないこのブログとは正反対かもしれませんねw
恥ずかしながら、左の欄にあるブックマークに載せさせて頂きました^^;
(広告の下、プロフィールの上)


さてさて…

「まだだ、まだ終わらんよ」


漫画の話w
以前モーニングで巻頭カラーだった時に読んで面白そうだなっと思った「宇宙兄弟」を読みましたよ。
最近実写化もされたし、各書店でも一押しになっていますね。

感想としては




めっちゃおもしろいんですけど!w



ストーリーとしては、できの良い弟(日本人初の月面着陸ミッションに参加が決まった宇宙飛行士)に
コンプレックスを持つ兄が、月面着陸の夢を思い出しチャレンジするというもの。
第1巻の選考試験の面接で、最後に「最近発見したあらたな自分は?」って聞かれるんだけど
それをみて、声出して笑っちゃいましたよ@@

それと13巻。「Its a piece of cake」ってフレーズがでてくるんだけど泣きそうになりましたw
映画はどこまでの話にしてるかわかりませんが、内容的にも面白くしあがりそうですね。。
時間があったら見てみようかな


そういえばOne Pieceのアラバスタ編の最後でビビに仲間のしるしを示すシーン
ジャンプで掲載された時は見開き2ページで、どーんと!
これまた泣きそうになったんですよね
しかも車運転しながら(渋滞中)…あぶなく追突するとこやった…@@

ちなみに宇宙飛行士ものだとパスポート・ブルーって奴も好きですね
理系だからでしょうか?w



さて今度こそ本題。PSUの方は…

キキカイカイ。

あいもかわらず巨乳をハムハム。


こんな部屋名でも人が集まるってすばらしいw
PSO2もこんなノリでPT集まるといいなぁ。。

そういえば4人のときですがEPDをはじめてみました。
うん、みただけ。


以上!


PSU・攻略ブログ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Newer Entryリング・PLIN・指輪。

Older EntryPLitter その12。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06