キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

リング・PLIN・指輪。

べったべたに日食の話題w


幸いにも私の住む茨城県南部の小さな町では天候に恵まれました。

何年、いや何十年に一度のこの瞬間を見納めんと、
朝方、マトリックスのキアヌ・リーブスを思わせる真っ黒いサングラスを掛け
右手には緑、グレー、白のクリアーファイル…それを重ねて簡易フィルターにして太陽を見上げる。。
そこでレオナルド・ディカプリオのCMのように一言。

「Its a Miralce !!」

とは叫びませんでしたがw、
近所の小学生から怪しい目で見られていたことは確かです!


しかし、月が太陽を隠して金色のリングになるなんてなんともロマンティックですね
きっと「この指輪を君に捧げよう、結婚してくれ」、そういってプロポーズした人もいることでしょう

「どうやって指にはめるのよ!私は現物主義なのよ!」
「3分で消えるけど、どういう意味なのよ!」
そう言われた人も3人くらいいるんじゃないかな…。。

うん、いないと思うw たぶんw


※ 補足。

 ちなみに今日のタイトルはギャラリーフェイクの23巻から。
 正式には「リング・Ring・指輪」。(読み方は、リング・リング・リング)
 ギャラリーフェイクはもう何度も何度も読んでるけど、中でもこの回の話は結構好きです。

 ギャラリーフェイク(細野不二彦)。
 贋作専門の美術品の販売・展示を行う画廊、ギャラリーフェイク。
 だが、表向きは贋作専門としているが裏では盗品など表に流せない
 美術品を取り扱う、黒い噂の絶えない画廊。
 オーナーの藤田玲司は元メトロポリタン美術館のキュレーター。
 その美術品の修復の知識と腕前はプロフェッサーフジタと呼ばれるほど超一流。

思い入れが強い作品だからか補足も無駄に長くなってしまった…なんたる。。


そういえば最近、天体に興味を持つ女性を「宇宙(そら)ガール」と呼ぶそうですね
こういう安易に流行を思わせ、盛り上がろうという感覚で○○ガールと呼ぶのはあまりすきじゃないけど
山ガール、宇宙ガールと来て…次は…

プリ・ガール!

きっと、ぷりんちゅTシャツを着ておいしいプリンを食べ歩く女性がクローズアップされる。
あなたの街にもプリ・ガール!流行る、間違いなく流行る!!



さて、本題。
いつも文字だけじゃさみしいので、ここで1枚画像を載せてるのだけど
さすがにネタ切れ、やむを得ず公式ブログを覗いてみた。。

キキカイカイ。











キキカイカイ。








もうすでにいくつものブログで紹介されている画像ですが
2枚目のゲーム内の画像をみて思ったこと。。
この画像に限ってですが…


毛並みがハリネズミみたい!


昔、飼いたいと思ったんですよね。名前も決まってたんだけど結局飼わなかった。
わりとどーでもいいねw


でも問題、PLINが命名するはずだった、愛ハリネズミの名前は何?









































答え。  はりお 

かわいい、200点!







「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSU・攻略ブログ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer EntryPLitter その13。

Older Entryぷりん人。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

