キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ブログ  

プリンジャム。

今朝起きた時に、ふと思い出した。
そういえばカルターゴが2段重ねしてたっけなぁ…(い、いまごろ!?@@)

公式の掲示板にもトピックがありましたね。
すこし流して読んだだけだけど、割と不具合だ、なんとかなりませんか?
みたいな意見が多かったような気がする。。

α2のころは、通称べんきと呼ぶ人も多かったと思います。
エリア2徘徊の人と、べんきぃいいいーとか叫んで探してたのが懐かしい。

cβでは特にいいものが出てこなかった気がするけど
あの2段重ねを見た瞬間、私はべんき組体操や!と心を躍らせていた…。
なんか茶柱が立ったどーっ的なw

確かに、それで空中浮遊とかインビジブル(透明化)はやめてほしかったけどね^^;

キキカイカイ。

吉兆!べんき組体操!!



どうも、テスターとしての自覚が全く足りてなかったPLINです。


めずらしく、このまま本題へ。
相も変わらず、PSU巨神√

昨日はちょっとした出会いがあった。
いあ、出会いと言うほどじゃないけれど…w

キキカイカイ。

私はブログからもわかると思いますが、
ちょっと突っ込みどころのある文章とかセリフを好んで使うんですよね^^

設定14歳、ナギサを着たこのヒュマコさんのチチのボリューム感をみてはじまった会話。
私の質問に対して冷静に答えてくる。。
しかもこれ、野良で2,3周目の時の会話。
それまで会話らしいものはなかったのにもかかわらず…

なんかすごい波長が合いそうです!
今度みつけたら、また遊びたいな…

(ちょっと分かりずらいかも知れないけどw
 なんといいますか、想像した返答をうまく裏切って返してくる…みたいな…)


こういう出会いがあるから野良はやめられないですね
ガチガチの固定メンバーでやるのがバンドなら、野良はジャムセッション。
刹那的でありながら繋がりを感じる、この瞬間がたまらない。。

いあ、バンドを組んだこともないしジャムセッションしたこともない
それどころか楽器は「うんたん」くらいしかできませんけどね!w







そんなわけで野良の楽しさを味わえた瞬間でした。
もちろん、野良の楽しみってこれだけじゃないけどね^^;
チャットの他にも、息の合ったプレイ、とっさのフォローとかも醍醐味の一つ。

それと固定には固定の楽しさもあるよね
野良もいつも楽しいわけじゃなく嫌になることも、わりとある><


PSO2も良い縁にめぐまれるといいなぁ






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry億千万のから騒ぎ。

Older EntryPLitter その13。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

