キキカイカイ。

Category: ブログ  

PLIN×たまねぎ。

どうも、自分でもムラムラした性格だと自覚しているPLINです。
今日、2度目の更新とか。。リバウンドで2ヶ月は休載やで!

でも、わりと文章を書くのは好きな方。
だけどその文章が天から降ってこない限り書かないのがPLINクオリティなのれふー

さて、ブログをはじめる前はSSなんぞ撮る事はなかったPLINにも
SSを撮らざるを得ない事件があったのです。

あれはまだ、PLINの頭がタマネギだった頃。
目玉をくり貫いて、洗濯板でゴシゴシ洗いたくなるような、そんな事件でした。

ペロッ
キキカイカイ。
キキカイカイ。















2個同時@中★でw
私の中★の力をご理解いただけただろうか?w

そして、2個ともGETしちゃったのよね><
本来であれば、1本は遠慮するところだけど
ずっと一緒に夢幻廻ってたフレも一緒だったので、あとで2人で1本ずつ山分けにしました。
あとの2人には悪いことをした。。

当時の相場はわからないけど500キンカイ独り占め状態。
晒されても文句言えないレベル…ごめんなさい

Newer EntryPLIN×無双モード。

Older EntryPLIN×隠れID。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09