キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ブログ  

ぷりん夜行。

【ぷりん・やこう】
ありとあらゆるプリンが集まり、行列をなして行進しているさま。



そういうわけで、宇宙兄弟の映画版を観る事になった。。



想像してみよう
家から映画館までの距離、約15km … 20分

想像してみよう
2番スクリーン一番のりで、階段をスキップで駆け上がり
抑えきれない胸の高鳴りを感じつつ上映を待つ時間 … 10分

想像してみよう
飲んだビールによる尿意で途中退室した時間 … 3分






想像してみよう
映画館をあとにして、うな垂れ歩き後悔した時間を … Endress。





全国のファンの皆様、ごめんなさい。
とても後悔していますw



やはりあれですね。
原作→映画の流れで観ると大抵失敗すると思いますが
完全にそのパターンにはまったような気がします

思えば、ハリソン・フォード主演の逃亡者の時もそうでした。
これも原作→映画の順でみたのですが、
原作は逃亡者とそれを追う刑事、お互い会った事もなく立場は違うのだけど
2人の間に生まれる信頼関係…そういうのが小説ではバシッと描かれていて
さすがにそれを2時間くらいの映像の中で表現するのは難しく、物足りなさを感じましたねぇ><

原作、映画の両方をみて映画の方が面白いと思えたのは羊達の沈黙だけかなぁ…
あの作者、トマス・ハリスの文章って読むの疲れるっていうのもあるけど…w


楽しむならば、できるだけイメージは固めずに観るべきですよね
いい意味で裏切ってくれればいいのですが、
原作を大きく曲げることはできませんしね…、原作を見ないのが一番ですね^^;



どうも久々にみた映画でコテンパンにのされたプリンです。


さてPSUのイベも終わり、通常営業状態。

一応スペシャルウィークということで、
お得感が増しているという噂の百鬼夜行というミッションにいってきました。

キキカイカイ。

お得感は特にありませんでしたw



はぁ…今日のハズレはショックでかくて中々立ち直れない><
リカバリーするためにクロコダイル・ダンディ借りてこようかな…w



PSU・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryぷりん舌。

Older EntryPLitter その14。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

