キキカイカイ。

Category: ブログ  

ぷりん舌。

もう閻魔さまの予約でいっぱいです。。



いあ、そうじゃなくて…w
実は今日、昼食にアツアツのスープを飲んだら舌をやけどしたんですよね…

そうなんです、みなさんはもうわかっていると思いますが
私は心が非常に温かいので猫舌なんです!!

そういえば昔、ふと犬はどうなんだろう…っていう疑問にぶつかりまして。。
さすがに犬も熱いのはだめだろう…という考えに至る…。

ハッ( ゚Д゚) もしかしたら犬は猫よりも猫舌なんじゃないか!?
これはよい研究題材になるで~~!!と、少し意気込みましたが
そんなめんどい研究を私がやり遂げるはずがなかったんですけどね^^;

でも、この研究で犬舌と猫舌を区別できたら…

「ねぇねぇ、プリンさんの舌ってどれくらい?」
「えーと、猫舌以上、犬舌未満かなぁ」
「へぇー、思ったより人見知りなんだねー」

そんな会話が成立する世の中になっていたかもしれません。。
惜しいことをした…。



さてさて、さらに2つも相互リンクしていただいてしまったのでご紹介を!



keikeiさんのブログ、Tic-Tac-Toe PSO2

相互リンクありがとうございます。
これまた、何を書いているのかわからないPLINのブログとは真逆で
PSO2のあれこれをわかりやすく、そして丁寧に紹介してくれているブログです!


トイ・ジョーカーさんのブログ、『頑張れトイ・ジョーカー』

相互リンクありがとうございます。
あぁ、PLINが好きそうだなー、そんなブログw
ニヤリとした癒しが欲しい方はこちらをどうぞ。



アメブロのフリースペースなるものの活用を少し覚えたので
リンクをそこに張らせてもらいました。要チェックやで!
(左の広告の下、プロフィールの上)




PSU、PSO2のネタがないね><

キキカイカイ。


6月末かぁ…長いなぁ。。


あと、30回くらいつぶやきそうだね…w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryきゅぴーん!!

Older Entryぷりん夜行。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11