キキカイカイ。

Category: ブログ  

プリン3日逢わざればヤキモキして見よ。

大事なプリンを3日も冷蔵庫に放置したら、無くなっていても文句は言えない…の意。




そういうわけで、グラボと電源を交換することになった。。



PLINにしては行動がはやい…ブログ効果でしょうかw
書いた以上、行動に移さないわけにはという思いがありますからね
常時、腰に子泣きじじぃを身に着けている私には思わぬ効果があったようです。

さて手元のバブルがはじけて出でしものは
宣言通りGTX560Ti、それと850Wの電源も…。。

のすもさんのブログの手順通り、
バックアップ、ドライバ準備、そして削除とコマを進め本体への作業に…

ここで少し後悔したw
慣れないせいで配線を引っこ抜くのも苦労
なにより電源の奥行き(?)がでかくなったのでなかなか入らない!!
一瞬途方にくれるも、なんとか収まってくれて
やっとの思いでグラボ取り付けまで終了しました。


でも終わってみれば、グラボだけなら小指10本くらいあればできそうでしたね(キリッ


さぁ、動いてくれと思ってポチッ…立ち上がらない!
→ACコード抜けたまま。

再度ポチッ、画面が真っ暗
→モニター接続できてない、ついでにインターフェイスにカバーついたままw



というお約束のパニックを経て、ドライバをインストール、完了へ。
気になる結果は…


上から、GTS250設定3、GTS250設定5、GTX560Ti設定5

キキカイカイ。

何故か今まで5000を切るくらいだったのが6000を超えてきた。。
GTS250が最後に意地を見せた瞬間でした…。

キキカイカイ。

とはいえ、設定5ではこの数値。




真打登場。

キキカイカイ。




なんたる。。





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryプリン抹殺計画。

Older Entryきゅぴーん!!

 

Comments

Edit1. なんたる
おめでとうございます!
……うらやましいですぞ……|ω・`)
Edit2. Re:なんたる
>keikeiさん

ウヘヘヘ。ありがとうございます^^
慣れない作業で指先がいたい…><

途中グラボが変に引っかかってかなりパニクリましたw
ストッパーみたいのを押すだけで簡単にはずれたのに^^;
Edit3. 無題
PSO2ゲームクリアおめでとう!

指導料の請求書はどこに送ればいいのかな?
Edit4. Re:無題
>のすもさん

そ、そんな…払えない分は体で払えだなんて。。
わかりました…だから妹だけには手を出さないで!!  ww

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08