キキカイカイ。

Category: ブログ  

ぷりんライオン。

私の貯蓄するプリンを食べ続ける悪魔的存在。
いあ、そんな奴がいたら私はとっくに投獄されていただろう…。



そういうわけで、聞いてみた。


日本じゃ蟻じごく(Ant-Hell)って名前だけど
あの円錐状の巣で蟻を罠にかけるやつは何て名前なんだい、ジョセフィーヌ?

She said 「Ant-Lion(アントライオン)」

おぉー、なるほどw


前にも書いたけど、私は半年くらいオーストラリアの
牧場に住込みで滞在していたことがあったんですよね

ゴールドコーストの中心街から車で1時間くらいのところかな。
旅行でいったことがある人もいるかもしれないが
漆黒の洞窟で青々光る土ボタル観光なんてのがあるんだけど
私が滞在していた牧場からそこそこ近かったみたいですね。
そこから車で1時間くらいだって言ってたからちょうど中間になると思う。。


ちなみにオーストラリアの蟻ってすごい怖い。。
見た目は日本にいる蟻とあまり変わらない(背中が深緑っぽい)のがいるけど、
噛みつかれると、めちゃくちゃ痛い、それからかゆくなる…
うっかり巣穴の上をサンダルで立ったりすると、噛まれるねw

なんか酸性物質を送り込んでくるのか、噛まれて1,2秒後にずきーんってくるんですよね
草刈してて何度かやられたー><

それとジャンピングアント…。
30cmくらいジャンプするらしいけどこれも近所の牧場にいたのよね。
でかくて気味悪いし、歩き方もスキップするように素早く動くから、こっちが逆に飛び上がったわ@@
こいつに噛まれると、緑っぽいやつの数倍痛いらしい。。
さすがに噛まれる度胸はなかったw



そういえば、コンプガチャのガイドラインが発表されたようですね…
記述の中にA+B+C→Dはという組み合わせはNGだが
A×3→Dという方式ならOKだとか…、詳しくは見てないけど
Aクラスのレアカードならどれでも3枚あれば…みたいなことなんでしょうか…。

結局、ちょっとコンプ方式を変えただけという…

キキカイカイ。

イタチごっこのはじまりですよね。。
規制されて、網の目をくぐって、また規制される…。

最終的には、もう消費者を騙すことしか考えないならガチャ廃止ね!
そうなっちゃうのかも知れないねw






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry食っていいのは、食われる覚悟のある奴だけだ!

Older Entryプリン抹殺計画。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05