キキカイカイ。

Category: ブログ  

食っていいのは、食われる覚悟のある奴だけだ!

人のプリンを食おうとするならば、
自分のプリンを食われる覚悟も同時にしなければならない。




…。

いいえ、人のプリンを食おうとするやつは死ねばいいw



※一応、補足。
 タイトルはコードギアスでの有名なセリフから引用。
 正しくは、「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ!」


最近、妙に甘いものが食べたい。。
久々にデパ地下を徘徊して、何かGETしたいなぁ…

そうそう、私は結構甘いものが好きなんですが
選ぶのも好きなんですよね。お土産とか差し入れ、お中元、お歳暮とか。。
(甘いものに限るw)

前の会社では、出張するたびになんか買ってましたねぇ
大宮駅の中とか駅なかプロジェクトでお洒落なお店があつまってて
心ときめくスィーツ共が群れをなしてやがった記憶がございます。

今は学生の時の先輩(1名だけw)に、思いついた時に
おいしそうなのを選んで送ってますねw

この間はたまたまチョコフォンデュをみつけたので送ったんだけど
何の前触れもなく、お中元とかそういう時期でもなかったので
向こうでは不思議がっていたようです…( *´艸`)クヒヒヒ。





PSO2は相変わらず…以前決定的な情報はでてこないね。
6月に入ったし少しずつ近づいてきた感はある…けど…


キキカイカイ。

待ちきれないじぇー、うぃ~~~ん。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryルーム…。

Older Entryぷりんライオン。

 

Comments

Edit1. すぃーつ
私も甘いもの好きです!
大好きです!
何かの催促ではありませんよ、ええ(´∀`)

「撃っていいのは…」はたしか
フィリップ・マーロウにもあったんじゃないかな
Edit2. 無題
「クジンシーとの戦い」 最高です!

私も時々、無性に甘いものが食べたくなるときがあります・・・w
あ、昔はプリンのカラメル部分が苦手でしたよ(´・ω・`)

PSO2は何やら20日までキャンペーンが始まったようですが、その前後にプレOβでしょうか?
Cβ終了からもう1ヶ月ですから、もっと情報欲しいですよね。
Edit3. Re:すぃーつ
>keikeiさん

やはり、お好きでしたか…。
できることなら贈りたい!是が非でも贈りたい!!
だけど叶わぬその思いで、眠れぬ夜を過ごしてます…。

おお、フィリップ・マーロウでしたか。
ちょっとぐぐったら、ハードボイルド小説が元ネタという指摘もあったんですよね。。

なるほど、結構かっこいいセリフがいっぱいです!@@

ちなみに私が最近読んでいる探偵小説は死相学探偵の奴ですね。。
最近は角川ホラーばっかり読んでるなぁ…w
Edit4. Re:無題
>マーフィーさん

!!
ここにも甘いものを求める者が。。

一体どんな甘味類でその衝動を抑えるのか
小一時間ほど問い詰めたい!


ウヘヘヘh、クジンシー戦好きだったようでなによりです


20日までのキャンペーンですが私はもう月末と言ったらきっちり月末。

28か29のどちらかじゃないかなーっと諦めています><
期待して裏切られるのが嫌ともいえるw
これで7月にずれたら発狂しますね。。

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04