キキカイカイ。

Category: ブログ  

ルーム…。

もし私がオペオペの実の能力を手にしたなら
肩こりのない肩と入れ替えをしていただろう。。


※オペオペの実でぐーごぉ(Google、ネイティブの発音を聞くとこう聞こえるw)したら
 思わぬほどいっぱい引っ掛かった@@…みんな「ONE PIECE」好きなんだねぇ。。



というわけで、PLINのマイルムをご紹介(PSUw)。

cβではほぼノータッチ、なすがままにされたマイルーム
非常に頓着がないと思われるかもしれないが、わりとこだわるタイプ。
ただ、基本めんどうなので気が向いた時しか創りこもうとしないんだけどね…(´・д・`)



参考までにcβ時のマイル。。

キキカイカイ。

ちなみにマグマクッカーで設置ポイント0にされたw




そして、PSUルム。
ただ、PSUでマイルに力を入れた人じゃないと少しわかり辛いかも><

キキカイカイ。

コンセプトはバーと銭湯の融合系、次世代型すーぱー銭湯!
バーの落ち着いた雰囲気でゆっくりお風呂、しずかちゃんが好きそう!!
暗い足元をキノコでお洒落にライトアップw




キキカイカイ。

お風呂のあとはゆっくり一杯。もちろん入る前でも入りながらでもOK。
最近運動不足と感じていたら、そこのダンベルでエクササイズするもよし!
(カウンターの左がダンベル…SSだとちょっとわからんね。。)




キキカイカイ。

個室のシャワールームも完備(ライト故障中w)。




キキカイカイ。

用心棒兼、背中流しをしてくれるノームおじさん。
サービスも行き届いておりますねぇ…(*´∀`*)




キキカイカイ。

お風呂に入るとそこはもう楽園!
極楽鳥と癒しの緑がお出迎え!!



キキカイカイ。

銭湯なので番頭台は欠かせません。
これでセキュリティーも完璧です!



最初はバーに一番似合わなそうなグッズ、風呂を置いてやろうと思って
はじめた部屋づくりw、今では結構気に入ってます。ウェヘヘヘh。。



一応、設置前画像。

キキカイカイ。


PSUだと部屋のコンセプトを選んで、そこにグッズを配置するスタイルだけど、
PSO2もこんな感じだといいなと個人的には思いますねぇ。。

※コンセプトというか模様というか…
 今回のはプライベート・バーだったかな、他にも洞窟の中をイメージした部屋とか
 ゴシック系、和装の畳部屋、あとちゃんと銭湯みたいのもあるw


ある程度個性的な部屋模様があると
グッズも配置しがいあるのよね…。イメージもわきやすいですし。。
ただcβではPSUより遥かに設置ポイントが多かったので結構大変そう><




とりあえず、テロされてからゆっくり考えようかなw






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSU・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryアイスアイスプリン>みんな。

Older Entry食っていいのは、食われる覚悟のある奴だけだ!

 

Comments

Edit1. 入浴シーンを載せると
アグネスが飛んでくるヨ(゚Д゚)

PSUは部屋が広いですねぇ
PSO2のマイルームにもコンセプトありましたが
クラシック以外はハッキリしなくて微妙でしたw
Edit2. Re:入浴シーンを載せると
>keikeiさん



ああ、せめてバスタオルで撮影すればよかった^^;

ほほぅ。あったですか…
今後増えてくことでしょうし、楽しみですねぇー


私はPSO2の部屋がすごく広くて大変そうに感じました@@
ちょっと狭いほうが自由度が少なくて個人的にはやりやすいんけど
チームとかで部屋にあつまることを考えると、
3部屋分のあれくらいのキャパが妥当なのかなもしれませんね (´・д・`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06