キキカイカイ。

Category: ブログ  

アイスアイスプリン>みんな。



イタリアに住んでいる。




どうも、31アイスクリームとかイタリアンジェラートを頼むとき
コーン、カップ、ワッフルコーンなんて選べるけど、いつもカップ派のプリンです。


アイスにサクサク感は特にいらないのよねぇ。。
でもカップ派は少数派かなと思う…。

ちなみに味はラムレーズンか抹茶のほぼ2択、ダブルにしたら1択やで!
極稀に気分でチーズ系とかも手を出すけど、シャーベット系の選択肢はゼロ。

17アイスの場合は何故かチョコミントの1択。
抹茶は微妙なんだよね、17アイス。。

今まで感動したアイスは7イレブンの『あいすまんじゅう』。
餡子とアイスの組み合わせには参りましたねぇ
そういえば、餡子とヨーグルトの組み合わせも絶妙らしいけど
どうなんでしょうね…今度試してみたいな。。


以上、どーでもいいプリンのアイス癖でした。デュフフフフf





PSO2はネタがないし、PSUも相変わらず。。

キキカイカイ。


今日は6月5日。
今週なんか発表あるみたいだけど、まだ先は長そう…



また、キャラクリにでも手を出すか。。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer EntryVenus Ascension。

Older Entryルーム…。

 

Comments

Edit1. 私もカップ派
え? 少数派なんですか?

17アイスは旅館に泊まった時ぐらいしか食べないな
17アイスで検索したら意外に種類豊富でびっくりw
Edit2. Re:私もカップ派
>keikeiさん

え!?何カップですか?


…。
失礼、CERO審査の確認項目のひとつでしたので。。デュフフフフf


近所の家電屋さんにあって、たまにいくとつい懐かしくなって買ってしまいます。。

一度ラムレーズンが種類に加わったこともあったんですけどね
たぶん人気がなくて、消えてしまいました><

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03