キキカイカイ。

Category: ブログ  

PLN48。

プリン浪士47人衆とそのリーダーPLINの総勢48人による討ち入り集団。

私に内緒で『Patisserie EISENDOのプリン』とか、『Patisserie EISENDOのプリン』とか、
その他、おいしいスィーツを食べてウーウーウマウマしている人を逆恨みして、
その人の家のスィーツをまるごとかっさらう。。
所属メンバーには、団員ナンバーが入っているプリンの刺青が、体の何処かに彫られている。


心あたりがある奴は覚悟しろ!w



どうも、AKB48は柏木由紀しか顔と名前が一致しないプリンです。
でも、これも警察のポスターでたまたまかわいく映ってて覚えただけなんだよねぇ。。
今一つAKBの良さもわからない…私は古いタイプの人間なのかもしれないねw

付き合いのある会社の部長さん(50くらい)はAKB新聞も購読してるというのに…
昨日も投票日だ、早く帰らないとなーとか言ってたっけw
ちょっと微笑ましかったりもする。。



そういえばPSO2-48、前にもちょっとつぶやいたけど
第2回のキャラコンで残り18名ノミネートしてPSO2-48つくって欲しいよねぇ。。
ゲーム内のスクリーンでオリジナルPVを流してもらいたい!

!!!

あるかもしれないな…私のセンター…。
ダンス練習しておこう…( *´艸`)

キキカイカイ。style=



あれ、でも普通に考えたら前回の1位がセンターですよね。。
彼女が…センター…か。



なんたる。。





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryぷりぷりシップ。

Older EntryPLitter その14。

 

Comments

Edit1. 新たに総選挙をするといいです
で、ライバルだ、研修生だ、なんだかんだで
人数がどんどん増えていくんですねw
Edit2. Re:新たに総選挙をするといいです
>keikeiさん

ライバル!

なるほど、Shipごとに48人
Ship1-48からShip10-48で総勢480人!?

これはすごいことになるでぇぇえええww

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03