キキカイカイ。

Category: ブログ  

やりました、ドロンジョ様~。

ん~、やるじゃないかぁ~♥


そういうわけで、土曜日に羽根パチを急に打ちたくなって
ポチッと一発おだてブタ(ヤッターマン)を打ってきた。
釘しぶい、玉の削りも目立つ調整だけど、つたない技術を駆使しておしおきしてきた。。


9時間w +7000円…自給800円@@  やっすい仕事だな。。(´;ω;`)
私の場合、結構集中してないとすぐミスするのですごい疲れた><
でも、やっぱりもうちょっとマシな釘でやりたいなw

そういえば1年くらい前かな、この台を叩いて警告音を鳴らしている人がいた。
当たっているのに、頭にきて叩いているなんてどういう神経してるのかと思ったけど
そうじゃなかった。。

こういう役物系にお約束、叩いて玉を飛ばして強制的に当てる「ドツキ」と呼ばれる反則技だったw

本来ならすぐ店員を呼んで対処して貰うべきだったんですが
それよりも私の好奇心が勝ってしまい、隣で観察しつつ話もちょっとした。。
ここの地域は「ドツキ」する人がいないのか、台が固い!とか言ってたのが何か笑ったな…
ドツキする人じゃないと出てこない言葉だよねww

当然、傍目にも目立つので店員が来るのも時間の問題だったわけですが
周りで店員に通報している空気を感じると、さくっと撤収。。
ゴト行為は絶対だめだけど、こういうプロ意識は見習いたいものがあるなと思いましたね…。


ふぅ…、いつもながら余談が長いなw





PSO2の話題は特にないんだけど
他のブロガーさんを拝見すると、みなさんきっちりプレの日程とかを
見やすく告知してるんですよね…

その点、私の記事では一言、日程がでたとだけ。。
「さすがPLINやな!」 っと、妙に誇らしく思ったw



終焉が近づいているPSU、強化週間だし今ある装備だけでも叩こうか…
そう思って、グラを買い込んでいざ勝負。

少ないけど、今回はこの3つ。

 レッドスコルピオ
 血槍ヴラド・ブラム 光33
 血槍ヴラド・ブラム 土41

ではSSにて…

まずは血槍(光)。

キキカイカイ。

最初に3→4で折れ、つぎに4→5で折れた。。
この根性なしめっ!


スコルピオ。

キキカイカイ。

ぐぬぬぬ。。



最後、これが一番の目玉、血槍(土)。

キキカイカイ。

これが、こうなって…





























神よ、私を祝福しろ!!




































キキカイカイ。

3/3とかだったら面白かったんだけどね。。
普通にできちゃった…テヘヘヘヘh


メシマズ、サーセンww





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryプリン!年の差なんて。

Older Entryぷりぷりシップ。

 

Comments

Edit1. さすがPLINさん?
そんな……っ
笑いの神がおりてこないなんて……(ll゚д゚)
Edit2. Re:さすがPLINさん?
>keikeiさん

笑いの神は流行りの6月病で戦線離脱しているようです><


プリリン「悟空ーーっ!!はやくきてくれーーーっ!!」

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06