キキカイカイ。

Category: ブログ  

順逆自在の術。

もし私が使えたなら…言うまでもありませんね。。
目の前でプリンを食べようとしている人と入れ替わりまくる!!

ヒャッハー、そいつは喰わせねーぜぇ~


※順逆自在の術。
 キン肉マンの超人、ザ・ニンジャの得意技。
 技の受け手とかけ手を瞬時に入れかえる術。

 ちなみに私はキン肉マンでは王位争奪戦が一番好きです。。




さて、PSO2のプレオプも間近に迫り
しばらく餌がなく、冬眠状態だったブログも春の息吹を感じ活性化しはじめたかのよう…
サポーターズサイトには今まで存在を知らなかった、くおりちぃの高いサイトが
群れを成して押し寄せて来ている。。


完全に乗り遅れた!
それどころか盛り下がってきているかも…><

キキカイカイ。

何故かこのお祭り前の盛り上がりを、傍観者的にみてしまう…
でも、それでこそプリンかもしれないね!w



いあ、楽しみであることは間違いないんですよ(。・ω・)ノ
プレオプかオプベェで、とある計画も考えているしね…デュフフフff







「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryラプリン・トゥエル・ウル・ラピュタ。

Older Entryプリン!年の差なんて。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06