キキカイカイ。

Category: ブログ  

サポ倫。

※追記。あ、(C)SEGA入れるの忘れた…これは嵐の予感。。


ふと、PSO2のサポーターズリンクをみて思ったわけです。
みんなPSO2の話題に圧倒的に偏っている…

これは危険だ!
私のような雑談記事ブログを登録して釣り合いをとる必要がある!
そんなわけで、バナーをつくってから登録申請してみました。

卑猥な表現も好きなPLIN、
サポ倫にひっかかって落選する可能性も十分あるけどねぇcandy☆


せっかくなのでつくったバナーを載せておこうw
落選したらもうお目にかかることはできない…。
これはプレミアつくで!!

キキカイカイ。



              (C)SEGA
キキカイカイ。




一応2つ作ったんだけど、上の奴で登録。
簡単に過去のSSから切り取ってつくっただけなんですけどね^^;
下の方がきっちり収まった感があるんだけど、セリフもいれたかったので上のやつに決定。。

※本当はもう少し遊びたかったのだけど
 私のつかってるフリーのソフト(JTrim)の自由度がいまひとつ。
 もう少し加工して遊べるやつをさがそうかな…
 かわいいフォントとかよくみるけど、みんななにつかってるんやろか。。
 なにかおすすめあればよろしく><





撮りためたSSがあったので、流出。
とはいえ全部で昨日のを含めて10枚くらいしか撮ってないんだけどねw


一応、INした時にはSS撮る気満々だったのか
プロローグ(?)的なところで撮っていたね。

キキカイカイ。

いあ、ちがうな…あまりの可愛さに自然とSSボタンに手が伸びていたようですねぇうさこ3



各所で報告されている、テオドールバグ。
果たして本当にバグなのだろうか…

キキカイカイ。

森林でばったり遭遇。


キキカイカイ。

火山でばったり遭遇。@@





結論 : バグではありません。新手のストーカーです(キリッ




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryプリンシップ。

Older Entryモスヒスト。

 

Comments

Edit1. 影分身かと思ってたらストーカーだったのか
無事に登録されるようお祈りしておりますね(´∀`)
Edit2. Re:影分身かと思ってたらストーカーだったのか
>keikeiさん

第2、第3のテオドール発生にご注意ください。

バナーでやってしまったので
ますます不安です><

昨日みたら日記カテゴリで160もあるんですよね
登録されたところで、探せ無さそう…
いあ、まてよ。。一番後ろからみればすぐに!!w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10