キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

プリンシップ。

PLINとイチャイチャ、スキンシップを取ること。


ということで、私はShip2に乗るよ!

Ship1のBlock状況をみたら、連休中のラブ・ホテル街のようにどこも満室!!@@
こんなことではゆっくりイチャイチャできませんからねぇうさこ3

それにShip2は海外プレーヤーのアジトと化しているのを忘れていた。。
私はわりと海外プレーヤーと交流するのも好きなので、ぴったりですね。
PSUでは【JP Only】なんて部屋が良く建てられるんだけど
私はそれがあまり好きでなくて、Not JP Onlyと書いて部屋を建ててたこともありましたねw

結局は日本人しか来ませんでしたがw、私と同じような価値観を持ってる人なのかなと
それだけで少しうれしくはなりました。。

そこまで英語が達者なわけではありませんがね^^;
いつもWeb辞書広げながら、なんとか会話に参加する感じw
PSUではドイツ人とフレだったけど、プレイスタイルが噛みあって普通に楽しかったですね。
たまに取引で掲示板の日本語を訳してくれとか、取引仲介してくれとか…、
頼られるのも気分がいいものですうさこ3


さて、PSUもβがはじまってしまえば満足に部屋もたたないかもしれない。。
そんなわけで、おーとりS3へGO!


したらば、なんともきもいPTに遭遇した。。

キキカイカイ。



















1周目。







キキカイカイ。





















2周目。

PR1(プリン)のFM3、はやい…、きもい!!
2周目はまだまだいけそうだけど、
1周目のタイムに関しては、野良でこれ以上いくことはもうないかもしれない。。



気持ち良いプレイでしたなぁ…( *´艸`)ゥククッ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer EntryPLitter その15。

Older Entryサポ倫。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

