キキカイカイ。

Category: ブログ  

プリプリショック。


プリンをがつがつ食すこと。


そういえば、今日抹茶ケーキを2つ、ブルーベリーのケーキを1つ
続けざまに食べる夢を見た。。
夢の中ですごく気持ち悪くなってた…。

どーでもいいねw



そんなわけで、未だに職に悩んでいる。。
一応、前衛でガチガチやるのは私には向いてないと判断し
レンジャーかフォースの2択…

フォースかレンジャーか、フォースかr…

\ ガンテクター! /

ないな…、あるかもしれないけど今はないなw


※ガンテクター=レンジャー+フォース

 α2だったか、cβだったかプレーヤーズサイトでも上位複合職の話題がでましたね。
 その中で、Fo+Hu、Fo+Ra ←強すぎだろ!!なんて意見があったけど
 PSUでウォーテクター(WT)、ガンテクター(GT)を知る人ならば
 絶対に出てこない言葉だとおもう。。

 PSOでいう、チチ(ハニュエール)、○(レイマール)あたりを想像するかと思うが
 PSUでは全く違う。器用貧乏、決定力不足、中途半端…
 WTは調整されたことで、今では地雷扱いされないが
 GTは他の職の伸びについていけず、ますます肩身が狭い。

 でも私は好きですw(最近全然やってないけど)
 ファンも多いですね。。

 ただ、GTは使える武器が豊富で、あれとあの武器を使いたいからって意見もよく耳にする
 これは個人的なGT論だけど、真のGTたるもの武器は選んではいけない。
 使える物は何でも使う!トラップ、テク、マシンガン、クロスボウ、弓…全部だ!!
 状況に応じて最適な手段を選ぶ…、
 そう考えると、真のGTこそ効率厨の鏡なのかもしれないねw



さて、フォースかレンジャー…どうしたものか。
まだまだ慌てる時間じゃない、ゆっくり決めよう。。

キキカイカイ。



プレオプ残り3分くらい、ロビーで人が踊りまくっていたが
ロビー自体も暴走して、その宴を楽しんでいるかのようだった。。






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry謎解きはプリンのあとで。

Older EntryPLitter その15。

 

Comments

Edit1. 無題
フォースかレンジャーかぁ、
僕はハンターでいく予定だけど、
やっぱりFoやRaで遠距離攻撃のほうがいい気がした!
あと読者登録ありがとね♪これからもよろしく!
Edit2. Re:無題
>フレディさん

こちらこそよろしくお願いします!


HuいてこそのFo、Raやで!w
私の場合、近接がうまくないってのもあるんですが
立ち回りがHuでも支援系なんですよね…
スタンいれたり、ワイヤーで固めたり。。

それとプレでやってみて、
こうしてもらうと楽かもなー、みたいなことを思ったので。。


でもよく考えたら、LVキャップもそれほど高くないですし
結局全部やるよねぇ…w


Edit3. MONチだ!
ship1にも2にもあぶれましたよwwwグソウ(ノω:)
Edit4. Re:MONチだ!
>MONさん

1-6まで、そんな状況だったらしいね。。
このままだと2nd、3rdキャラも作れないし、すぐ増強されるとは思うけど…

ひどいよねぇ。。
増強されたら2においで!w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06