キキカイカイ。

Category: ブログ  

もしぷわ。


もし、プリンがお詫びとして特典を実装するとしたら。


キキカイカイ。

衣服のステルス化を実装しました。
これで個人的にいろいろ愉しんで許してくだちぃ。。








ゆるさん…、
どうせなら下着のステルス化も可能にしろ!!(ぇ





さて職に悩んだけど、とりあえずFoで出撃。
今度はスキルに悩むよねぇ

キキカイカイ。

ギゾンデが気持ち良すぎるので、雷特化にしたいけど
凍結厨としては凍結異常UPは外せないよねぇうさこ3

フリーズイグニションってのもかっこよさそうだし…
凍った敵が砕け散って、ダイヤモンドダストぉおおおおーみたいな技に違いない!!
フォトンフレア(最大HP↓、法撃UP)ってのもリスキーでPLIN好み。


せっかくだから、私はこのスキ√を選ぶじぇー。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryマウス・パッド。

Older Entry謎解きはプリンのあとで。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04