キキカイカイ。

Category: ブログ  

マウス・パッド。

23時過ぎに寝て、変な夢を見て3時に起きた。。

どうも、ジャストリバーサルがどうしても出来なくて不具合だとおもったら
ジャンプのかわりに、回避ボタンでやりつづけていたPLINです。。
そりゃ、できないわけだよねぇw


相変わらず撮ったSSは少ない><


キキカイカイ。

部屋に戻ったら、腐海の侵食がはじまっていた。
いずれここも瘴気が満ちて住めなくなることでしょう…
待ちましょう、浄化の時を。。




普段はパッド操作が基本のPLINだけど
最近TPS視点を練習中。

さすがにキーボにこれから慣れるのもめんどうなので
左手にパッド、右手にマウススタイルで。。

キキカイカイ。


キキカイカイ。




きっちりヘッドショットが決まるとダメージが跳ね上がるのが快感…( *´艸`)ゥククッ
これにウィーク入れてもらって1500くらい!眠気も吹き飛びますねぇうさこ3

タリスレタスもパッドだとロックした敵に向かっちゃうので、その点はTPSの方が優位なのかな…
HuならいいけどRaは動き回るから、まだまだ捉えきれないけどね!><



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryキャタドランが倒せない。

Older Entryもしぷわ。

 

Comments

Edit1. 無題
せんせーTPSモードだと3D酔いするんですー
慣れるしかないものですかねぇ・・・(´・ω・`)
Edit2. Re:無題
>keikeiさん

目には目を、歯には歯を、酔いには酔いを!
つ テキーラ!

慣れるものならいんですけどねぇ。。
こればかりは…。
私もフルスクだと酔いそう@@

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06