キキカイカイ。

Category: ブログ  

キャタドランが倒せない。

たーおーせーないよー♪


いあ、倒せるんだけどね。。
フリーの火山解放のS評価16分以内の条件が結構きついねぇ
もう3、4回は失敗してる…。

だけど、懲りずに挑戦や!


キキカイカイ。

のこり5分!、いけるか?!



キキカイカイ。

よっしゃぁー!!(ミサトの声で再生よろしくw) 
殲滅完了。






















キキカイカイ。

なんたる。。

キャタとの1 on 1、今の私にはやはり5分は欲しい。
となると、エリア1、2に割ける時間は11分…。
雑魚処理がどうしてもネックやねんなぁ><
(割と効率よく処理して86%くらいが最高でした。。)


さすがに野良だと集まらなさそうだし、
2人とかでキャタ2匹とかだと…

(ん?無理そうだと思ったけどやっぱ楽にいけたかもw)




仕方がない、猫の手を使おう。。

キキカイカイ。

普段あまりNPCは入れないんだけど、セニハラです。
万全を期してこの布陣でいく!


フォーメーションCUTE!!

超絶かわいこちゃんの私を筆頭に、
左右をエコー、マールー、そして殿(しんがり)をジャジャーン@@
きゅーとすぎる…きゅきゅっ!




キキカイカイ。

やったね!
これで芋虫退治から解放される><






連戦で少しつかれた。
よし、ちょっと休もう。。

キキカイカイ。





人肌が恋しかったので、部屋で休んでいたフレと添い寝しようとおもったけど
「この子キャスコやん、誤算やったなぁ」…の図。






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Newer Entryエイリアン VS プリデター。

Older Entryマウス・パッド。

 

Comments

Edit1. 無題
キャタドラン強いよね~!
実はヴォルドラゴンより嫌いだったりする・・><

そういえばマイルームまだ行った事ないや・・w
Edit2. Re:無題
>フレディさん

ふぇぇえー。
Foソロのドラは普通にキャタより大変そうです><
転職しようかな…w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03